高見えすぎて店頭で二度見!!お洒落度120%♡ダイソー激推しミニショルダー!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、お洒落なDAISO(ダイソー)商品をご紹介します!

ダイソーでは雑貨や文房具以外にも沢山の小物アイテムが販売されています。

中でも今回はバッグに注目!

高見え間違いなしの商品なので、詳しくご紹介していきます。

ダイソー ミニショルダーブラック

ミニショルダーブラック

価格:550円(税込)

カラーはブラックとグレーの2色が使われています。

レザー調で本格的な作り!

スマホを入れてちょっとお出かけしたり、散歩やウォーキングをしたり、、

ポケットがないときにスマホをぶら下げるのにも便利です。

サイズは約19×11×1.5cm。

しっかりとした生地で、安心感のある商品です。

素材は塩化ビニル樹脂、ポリエステル、スチールです。

スポンサーリンク

生地感・デザイン

生地感・デザイン

まず、このおしゃれなデザイン!

レザー調で高見えします。

肩掛けができる紐がついています。

外側には大きめなポケットが!

携帯電話を入れたりと活躍しそうなポケットです!

携帯電話を入れたりと活躍しそうなポケットです!

ファスナーがついているスペースもあります。

ジッパーがついているスペースもあります。

こちらは薄手のものを入れるのに適しているポケットです。

結構な量の物が入りそうです!

裏面には差し込みタイプのポケットがついています。

裏面には差し込みタイプのポケットがついています!

カードを入れたりと色々なことに活躍しそうなポケットです!

使用感

使用感

私は、こんな感じで小物を入れて使っています!

子育て中、子どもをだっこしたりしていると大きなカバンから携帯電話等を取り出すのが難しい時がありますが、、

今回の商品は肩からかけてすぐに必要なものを取り出すことができたので、とても助かりました!

シックなカラーも毎日使いやすいです!

薄手のバッグですが、結構ものが入る♪

ちょっとそこまでお出かけしたいとき、すぐに取り出したいものを入れるときにとっても便利です♡

スポンサーリンク

まとめ

ダイソーで販売中のミニショルダーブラック、いかがでしたか?

デザインも機能性もバッチリの商品でした!

550円で購入できるなんて、、本当神です(T ^ T)

ぜひ気になった方はダイソーでチェックしてくださいね♪