モンスター級にうまい…見た目からしてオシャレ!【ダイソー】で買える韓国スナック!

ダイソー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のkanaです。

DAISO(ダイソー)は海外製のものが多いことで知られていますが、今大人気の韓国製のおかしも販売されているのはご存知でしょうか?

中には韓国ドラマで出てきて食べてみたい!という方が続出しています。

今回はこれは外さないダイソーで買える韓国スナックをお伝えしますのでご覧下さい♪

スポンサーリンク

ミニミックス 左(ハニーバター味)右(ピーナッツバター味)

ミニミックス 左(ハニーバター味)右(ピーナッツバター味)

価格:108円(税込)

カロリー:ハニーバター味 300kcal

ピーナッツバター味 299kcal

プレッツェルもクラッカーも入っているお得感満載の韓国のスナック菓子です。

華やかなパッケージを見るとすでにうまうまな予感…!

華やかなパッケージを見るとすでにうまうまな予感...!

本品は、はちみつを含む食品なので1歳未満のお子様には与えないで下さいね。

気になる中身をご紹介

気になる中身をご紹介

こちらはハニーバター味の中身です。

プレッツェルとクラッカーの6種類の形が入っていました。

プレッツエルとクラッカーの6種類の形が入っていました。

こちらはピーナッツバター味の中身です。

六角形のものやくびれた形のクラッカーなどユーモアあふれています。

見ているだけでも楽しめちゃううれしいおかしです♪

実食しました

実食しました

ハニーバターは甘じょっぱくかめばかむほど味わい深くなります。

ハニーバターは甘じょっぱくかめばかむほど味わい深くなります。

ピーナッツの香ばしい味で食べてみるとうまうま〜!

どちらもクラッカーはサクサク柔らかく、プレッツェルはポリポリといい音がしてコンスタントに何度でも食べられちゃいます。

ほんとうまいわ、これ。

6種類の形もかわいいので袋をパーティー開けしてみんなでわいわい食べたくなるミニミックス ハニーバター味・ピーナッツバター味でした。

バーベキュー味もあるそうです。

これはまとめ買い決定!

まとめ

DAISO(ダイソー)で買える隠れた名品ミニミックス ハニーバター味・ピーナッツバター味をご紹介しました。

プレッツェルとクラッカーをに味わえるのもポイント高いです。

ぜひ店頭のおかしコーナーで購入してみて下さいね。