「幻だと思ってた」と話題!探してる人続出中【ダイソー】ミッフィーマグネットフック!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

ミッフィーグッズが大好きで、いろいろと集めるのが趣味の筆者。

でもキャラクターグッズって意外と高いんですよね。

買い過ぎで少し反省していたのですが…。

なんと先日、ダイソーでもミッフィーのキュートなグッズを見つけちゃいました♪

ダイソー ミッフィーマグネットフック

ミッフィーマグネットフック

商品名:ミッフィーマグネットフック

価格:110円(税込)

耐荷重:50g

ミッフィーがチラリと覗くデザインに、思わずキュンとしてしまいました。

これが100円ショップで買えるなんて、衝撃的ですよね。

今回はグレーを購入しましたが、店頭にはオレンジと緑もありました。

ミッフィーのキュートなマグネット

こちらはマグネットとして、プリントやメモなどを貼る時に活用できるアイテム。

でも、それだけじゃないんです!

先を折り曲げるとマグネットフックに

なんと先を折り曲げることで、マグネットフックとしても利用できちゃうんですよ♪

スポンサーリンク

いろいろひっかけてみた♪

いろいろ引っかけてみた

さっそくいろいろな物を、マグネットフックに引っかけてみました。

まずは置き場所を探していたハサミを、冷蔵庫にペタッ。

ハサミを冷蔵庫にペタ

すぐに手の届く位置にハサミがあると、使いやすさも抜群です。

娘のビブも、冷蔵庫横に引っかけておくのにぴったりでした。

重さのあるビブも掛けられる

耐荷重50gなので重いかなと心配でしたが、ずり落ちることもなくしっかりと支えてくれましたよ。

洗濯機にくっつけて、ヘアゴムを掛ける使い方もおすすめ。

洗濯機にヘアゴムを掛ける

我が家は洗面台の横に洗濯機があるので、ちょうどよい収納場所になりました。

イヤホンもスッキリ収納

デスク周りのワゴンに、イヤホンを引っかけてもスッキリしますね。

マグネットが付く場所ならどこにでも使用できるので、使い方はまさに無限大。

キュートなミッフィーちゃんが、ちょこっと収納を助けてくれますよ♪

まとめ

キュートなミッフィーが110円で買える

キュートなミッフィーグッズが、まさか110円で買えちゃうなんて、とっても驚きました。

グレーの他にもカラー展開が豊富にあるようなので、他のダイソーでも探してみたいと思います。

気になった方は、お近くのダイソーでぜひチェックしてみてくださいね♪