このミッキー激可愛…優勝!大バズり確定!110円で買えちゃう【ダイソー】ディズニースマホグッズ♪

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

スマホ無しでは生活が出来ない今の時代!

調べものやレシピ、本などすべてスマホで完結してとっても便利ですよね。

そしてスマホ操作の必需品と言っても過言ではないアイテムはなんといってもスマホスタンド!

先日ダイソーで買い物をしていたらふと目に留まったミッキーデザインに一目ぼれしたスマホスタンドをご紹介します!

ダイソー スマホスタンド(ミッキー)

スマホスタンド(ミッキー)

商品名:スマホスタンド(ミッキー)

価格:110円(税込)

レシピ検索や、動画視聴などで大活躍するスマホスタンド!

作業スペースや休憩スペースに設置しておきたいですよね!

スポンサーリンク

フォルムが可愛い♡

フォルムが可愛い♡

今は、スマホスタンドも検索すると沢山販売されていますし、ダイソーでも沢山のラインナップがありました。

そして結構シンプルデザインが多いんですよね。

本日ご紹介しているミッキーデザインのスマホスタンドはフォルムがミッキーそのもの♡

他にはミニーちゃんのスマホスタンドもありましたが筆者はミッキーを購入。

そのままインテリアとしても

そのままインテリアとしても置いておけそうなくらいデザイン性が高くてディズニー好きさんに全力でおすすめしたい♡

使い勝手もバッチリ

使い勝手もバッチリ

可愛い見た目だけじゃない使い心地♡

使い方は付属部品を本体の穴に差し込んで準備完了!作りはとってもシンプル。

しっかりと差し込めば転倒することもなく、スタンド自体の安定感は抜群♪

横置き

スマホを縦置き、横置きどちらに設置しても何不自由なく置くことができますよ。

外出先でスマホスタンドって時々欲しくなりますよね。

コンパクトになる

プレートを外せばとってもコンパクトになるので鞄に入れておいても全く邪魔にならないのも魅力的♪

充電したまま

充電したままでも使用できますよ♪

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ダイソーでも大人気のディズニー商品からスマホスタンドが発売されていましたので本日はご紹介しました。

自宅では様々な箇所にスマホスタンドを置いておくと結構便利なんです。

気になった方は是非ダイソーで探してみてくださいね。