これは便利すぎ!「ダイソーさんありがとう」サンリオキャラ勢揃い♪毎日使えるめちゃカワグッズ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

小学校2年生の娘のクラスでは、家庭学習に親が丸付けと「見たよ」というサインをしなければいけないルールがあります。

そんなサイン用に、とっても便利なスタンプをダイソーで見つけたので紹介しますね♪

スポンサーリンク

ダイソー メッセージスタンプ(キャラクターズミックス)

メッセージスタンプ(キャラクターズミックス)

商品名:メッセージスタンプ(キャラクターズミックス)

価格:110円(税込)

サンリオのデザインがとってもキュートな、3段式のスタンプです。

ひとつで3つのデザインが楽しめるので、気分や内容で押す面を変えられるのがうれしいポイント。

インクパッドは不要

インクパッドは不要なので、押したいときにサッと使えるのも便利です。

どんなデザインがあるのかチェック

どんなデザインがあるのかチェック

3つのデザインがセットになっているので、それぞれどんなイラストなのかをチェックしていきましょう。

サンリオのOKスタンプ

一番下は、タキシードサム・ポチャッコ・けろけろけろっぴがデザインされた「OK」スタンプです。

インクカラーは赤で、パッと見ても目立ちますね。

ドキドキしながら初スタンプを押してみると…。

強く押しすぎると失敗

強く押しすぎて失敗してしまいました。

次は触れるくらいの軽さで押してみると…。

軽く押すと成功

大成功しました♪

可愛いキャラクターはもちろん、「OK」はさまざまなシーンで活躍してくれそうですね。

「みました」スタンプ

次はハンギョドン・シナモン・クリリンがデザインされた、ブルーの「みました」スタンプ

「みました」スタンプ押してみた

購入した目的の家庭学習のチェックには、まさにぴったりなスタンプです。

「そのちょうし」スタンプ

そして最後は、ハローキティ・マイメロディ・ポムポムプリンの「そのちょうし」スタンプです。

「そのちょうし」スタンプ押してみた

ピンクのカラーがとっても可愛いデザイン。

娘も一番お気に入りの「そのちょうし」が、活躍の場が多いですね。

テーブルの上に置いておけばサッとスタンプを押せるので、家庭学習のチェックが前よりも楽になりました。

コンパクトで使いやすい

コンパクトで場所も取らないので、我が家の必須アイテムとなっています。

まとめ

今回はダイソーの「メッセージスタンプ」をご紹介しました。

サンリオオールスターズのデザインが3種類も楽しめるなんて、とってもお得に感じますよね。

ハローキティやシナモロールなど、キャラクターそれぞれのスタンプもあるので、ぜひお気に入りキャラのデザインを見つけてみてください♪