緊急事態、、食べるものゼロを回避!ダイソーで保存食が買える!味激うま、コスパ最強♡

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はダイソーのおすすめ商品をご紹介します!

さまざまな便利グッズが揃うダイソーですが、、

実はオリジナル食品にも力を入れているんです!

中でも菓子パンが今大注目されています。

今回は、ダイソーの素材にこだわったパンを2種類ご紹介します。

スポンサーリンク

北海道クリームパン・カカオチョコレートパン

カカオチョコレートパン、北海道クリームパン

価格:各110円(税込)

天然酵母を使い、合成着色料・保存料不使用!

体に優しいパンです。

通常より日持ちのするロングライフパンです。

ダイソーパンの魅力はここ!

保存食として使える!

保存料が使われていないのにも関わらず、賞味期限は約2か月と長めになっています。

ダイソーパンの最大の魅力は賞味期限がとても長いこと♪

家に何個かストックしておけば、食べるものがないというときや災害時にも安心です!

そしてこの商品、ダイソーオリジナルなのでおそらくダイソーでしか買えません♡

このプレミアム感にいつも勝手に手が伸びてしまいます。

それでは2種類のパンをそれぞれ詳しくご紹介していきます!

カカオチョコレートパン

カカオチョコレートパン

見た目から結構なチョコ感が!

風味豊かなカカオ生地を楽しむことができます。

全体的に甘さは控えめなパンで、チョコレートが全体的に織り込まれています。

カロリーは267kcalです!

カロリーは267kcalです!

北海道クリームパン

北海道クリームパン

生地全体にクリームが練りこまれているタイプのパンです。

味わい深いパン生地を楽しむことができます!

濃厚なクリームの風味を味わえるのも魅力。

カロリーは261kcalです!

カロリーは261kcalです!

2種類のパンを開封!

こちらがカカオチョコレートパン。

こちらがカカオチョコレートパン。

こちらが北海道クリームパンです。

こちらが北海道クリームパンです。

どちらのパンもとっても分厚い!

そして開けた瞬間からあま〜い香りがします。

2種類のパンを実食♪

2種類のパンを実食♪

ダイソーの商品ということで、もちろん価格は110円です!

このコスパの良さにまず感動します。

そして質がいまいちということもなく、2種類のパンとも分厚くて食感はしっとりとしていました♪

カカオチョコレートパンはしっかりとチョコが練り込まれていて、どこを食べても濃厚なチョコを味わうことができます!

チョコクリームが入っているパンではないので、食べている最中に手が汚れるということもなし♪

最後までとても美味しくいただけました。

北海道クリームパンは思っていたよりもクリームの甘味をしっかりと感じることができました!

北海道クリームパンは思っていたよりもクリームの甘味をしっかりと感じることができました!

こちらのパンもクリームが練り込まれているので、どこを食べてもクリームを味わえます♪

カカオチョコレートパンよりもさらに生地がしっとりとしているような印象!

1つでお腹が満たされる満足感たっぷりのパンです。

まとめ

ダイソーのパン、いかがでしたか?

しっとりとそして最後まで飽きることなく食べ進められるおすすめパンです♪

ダイソー店頭でも積極的に販売されていました!

皆さんもぜひチェックしてくださいね♪