常備確定の声続出!【ダイソー】太りやすい時期一押し大人気商品!体に優しいから罪悪感ゼロ〜!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はTwitterや各サイトで大注目されているある商品を発見したのでご紹介します!

寒さも増してきて、おうち時間が増えてきましたね。

おうちにいると、ついつい甘いお菓子が食べたくなるものです。

しかし、、食べすぎると肥満の原因に(T ^ T)

私は今妊娠後期の妊婦なので、できるだけ低糖質で体に優しいお菓子を食べるようにしています。

今回ダイソーで発見した商品は、なんと低糖質商品!

商品情報や実食の様子を詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

ロカボナッツチョコ

ロカボナッツチョコ

価格:108円(税込)

縦長のパッケージでとてもコンパクトなサイズ感。

持ち運びにも便利です。

ピーナッツ・アーモンド・くるみノンシュガーチョコレートでコーティングされています。

おすすめポイント♡

おすすめポイント♡

なんと今回の商品、ノンシュガーチョコが使用されているんです!

これ、すっごくありがたい(T ^ T)

ロカボマークも入っていて、全部食べても糖質が7.1g♪

糖質制限中やダイエッターの方でも安心して食べられますね!

カロリー♡

カロリー♡

カロリーは1袋食べて170kcalです。

内容量が30gと少なめなので、妥当なカロリー量な気がします♪

開封♪

開封♪

開封すると、艶々にコーティングされたチョコが登場!

これは美味しそう♪

よくみると形が違います!

3種類のナッツが入っているので、食感の違いを楽しめそうです。

いただきます!

いただきます!

率直な感想は、、想像以上に美味しい!

低糖質&ノンシュガーということで、甘さが足りないかと思っていたのですが、しっかりと甘くて大満足でした♪

ほのかな苦みがなんだかクセになります!

自然の甘みが感じられて、次々食べたくなる美味しさです♪

どのナッツもカリッと香ばしくて、チョコとの相性抜群です。

個人的には3種類のナッツの中で、このくるみが香ばしくて美味しい!

個人的には3種類のナッツの中で、このくるみが香ばしくて美味しい!

形も面白い形をしています。

Twitterでも高評価続きですよ!

手にチョコが付きにくい作りになっているのも魅力の1つです♪

まとめ

ダイソーのロカボナッツチョコ、いかがでしたか?

こんなに体に優しいお菓子が100均で買えるなんて、、

本当に感動です!

ほんのちょっと甘いものが欲しい時に安心して食べられる商品。

ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね!