可愛すぎて大優勝!ディズニーデザインで110円は神!気分も上がっちゃう【ダイソー】洗濯ネット!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

毎日欠かせない衣類のお洗濯。

子供を育てていると靴下やハンカチって小さくて洗濯槽に挟まったりしませんか?

靴下なんて片方が行方不明になったりすることもしばしば。

先日ダイソーの洗濯コーナーを見ていたらあのディズニーデザインの可愛いすぎる洗濯ネットを発見!

思わず手に取って2つも買ってしまった洗濯ネットを本日はご紹介します♡ディズニー好きさんは必見です。

ダイソー 洗濯ネットダイカット(ミッキー/ハンド)

洗濯ネットダイカット(ミッキー/ハンド)

商品名:洗濯ネットダイカット(ミッキー/ハンド)

価格:110円(税込)

仕様:ドラム式OK・乾燥機不可

あああ!!可愛い!!と思わず口にしてしまったデザインの洗濯ネットです。

洗濯ネットは衣類の保護や型崩れ、シワを防いでくれる洗濯時の必需品ですね。

スポンサーリンク

可愛すぎるミッキーのハンドデザイン!

可愛すぎるミッキーのハンドデザイン!

誰が見ても一目でわかるミッキーのハンドデザインが可愛すぎっ!!

使用後は洗濯ばさみで干しておいたらお家の中がディズニーの気分になりそう!!

早速使ってみます!

早速使ってみます!

しっかりとりた厚み・クッション性もあって安心感が抜群!

保護しながら洗濯できるので衣類の傷み防止にもなりますよ♪

ファスナーもしっかりと収納できる

ファスナーもしっかりと収納できるタイプで洗濯中に開いてしまう心配もありません。

紛失防止

子供の靴下や小さいハンカチの紛失防止にも丁度良い大きさです。

我が家はドラム式洗濯機を使っていて、子供の靴下ってドアに挟まっていてよく見失う事が多いのです。

ミッキーデザインは子供用!なんて決めておくと分かりやすくて便利です♡ストッキングやタイツが他の洗濯物と絡まってしまうのも防止になります!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

洗濯ネットダイカット(ミッキー/ハンド)いかがでしたか?

洗濯ネットって使い続けると傷んだりファスナーが壊れたりしてしまいますが110円なら買い替えるのもあまり躊躇うことなく新調しやすいですよね♡

可愛いデザインで気分も上がるのおススメです!

気になった方は是非ダイソーで探してみてくださいね。