見逃し注意!ダイソー新商品!!何通りもの使い道あり!超絶便利なランドリー収納!

見逃し注意!ダイソー新商品!!何通りもの使い道あり!超絶便利な収納グッズ!

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです★

暖かい風が吹く季節になりましたね!

洗濯物もカラッと乾くようになりました!

お洗濯が忙しくなる季節ですね。

洗濯ネット、洗濯バサミなどのランドリー用品って細かいしどうやって収納するか悩みませんか?

そこで今回は、お洗濯がスムーズに済むようなダイソー(DAISO)のランドリー用品収納グッズをご紹介させていただきます!

ダイソー ランドリー収納

ダイソー ランドリー収納

商品名 : ランドリー収納

サイズ : 34cm×6cm×高さ36cm

価格 : 330円(税込)

ダイソーから新発売された、ランドリー用品の収納グッズです。

ダイソー ランドリー収納

壁や、竿に吊るしておくことができますよ!

スポンサーリンク

カラー

カラー

お色味はホワイトの他に、グレーもありました!

使用方法

使用方法

マチのある大小2つのポケットがあり、一般的な洗濯バサミはもちろん、

布団用の大きい洗濯バサミを入れておくことができます★

使用方法

分けて収納することができるので、使う時に取り出しやすいですよ!

使用方法

上部には、挟んで収納できるスペースもありますので、

お持ちの洗濯バサミの数が多くても安心ですね!

使用方法

そして、下部にフックが2つ付いています。

使い方はもちろん自由★

洗濯ネットを引っ掛けておいたり、ブラシなどを吊るしておくこともできますね。

スポンサーリンク

ランドリー収納以外にも!

ランドリー収納以外にも!

シンプルでマルチに使えるデザインなので、

もちろんランドリー収納以外にも使えそうです。

例えば、お支度セットにしておくと、忙しい朝にすぐに準備ができて便利ですよね。

ランドリー収納以外にも!

子ども用、大人用など、家族一人につき一つ持っていてもいいかもしれません。

ランドリー収納以外にも!

また玄関に吊るしておいて、DMや印鑑を入れておいてもいいですよね!

ひとまとめにしておけば玄関周りが散らからずに済みますし、吊るす収納なのでお掃除も楽ちんです。

使い道はご家庭によってたくさんありそうですね★

まとめ

ランドリー収納、いかがでしたか?

これからお洗濯物の量も増えて忙しい季節になるので、

ランドリーグッズをすっきり収納ができるのは嬉しいです。

他にもいろんな場面で使えそうですよね★

こちらのシリーズ、このタイプの他にも色々な形のものが出ていましたので

ぜひ店頭でチェックをしてみてください。