見つけ次第まとめ買い確定!ダイソーで発見!脱げるストレスを一発で解消してくれる優秀品!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

「おしゃれは足元から」というように、足元でおしゃれを楽しむためには、靴下選びも重要になりますよね。

スリッポンやローファーから靴下が見えないように履きたい時に、浅履きすぎると靴の中で靴下が脱げてしまうといったストレスを感じることがあります。

靴下が脱げてしまうことを「仕方ない」と諦めていた方には絶対に試してほしい「脱げないココピタ」をダイソーで発見したので紹介します。

スポンサーリンク

ダイソー 脱げないココピタ

workman-dfb-er95

価格:330円(税込)

最近はドラッグストアでも見かける「ココピタ」ですが、ダイソーで売られているのを見つけて購入しました。

誰もが悩んだ経験がある靴下が脱げる問題を解決させ、「脱げない」を実現させた素晴らしい靴下です。

何年も愛用していますが、つま先からの深さも4種類から選べるのが嬉しいです。

4種類から選べる

寒くなってきてパンプスよりもローファーやスニーカーなどの出番が増えてきたので、今回は「やや深履き」を購入してみました。

靴によって使い分けられるので、きっと理想の靴下が見つかりますね!

「脱げない」ヒミツ!

「脱げない」ヒミツ!

今までいろいろな靴下を購入し試してきましたが、かかと部分が頻繁に脱げてしまってストレスを感じたことがありました。

歩いているだけで靴の中で急にかかとが脱げるととても不快ですし、靴を脱いだ時に一緒に靴下が脱げるのも面倒ですよね。

ココピタは、独自開発したコの字型ストッパーのおかげで「脱げない」を実現したというのです。

裏返した

かかと部分を裏返すと、しっかりとしたストッパーが付いていて、このストッパーが靴下とかかとを密着させてくれる役割をしています。

足の動きに合わせて「コの字型」という形にこだわっているだけあって、歩いたときにかかと部分が滑ることなく、しっかりとかかとをホールドしてくれます。

ピタッと密着する履き心地の良さ

ピタッと密着する履き心地の良さ

歩いているとどうしてもかかと部分から脱げてしまうことが多いですが、パッケージの写真通り本当にしっかりかかとに密着していて、「脱げない」を実感することができました。

程よく深さがあり、これからの時期に活用しやすそうです。

脱げない

靴を脱ぐ際も靴下が一緒に脱げてしまうことがないので、ココピタをもう何年も愛用しています。

まとめ

脱げない靴下を追い求めている人に全力でおすすめしたい「脱げないココピタ」はダイソーでも購入可能!

足の動きと生地を伸縮を研究した独自開発の「コの字ストッパー」が日常のストレスを解消してくれる秘密なんです。

脱げやすい靴下にストレスを感じている方は、ぜひ試してみてくださいね。