Blooming Kitty(ブルーミングキティ)のアイブロウパウダーが100円なのにめちゃかわいい♡でもちょっと難しいんです

ダイソー

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ダイソーのコスメって進化していますよね~!

見た目もかわいいキティーちゃんのBlooming Kitty(ブルーミングキティ)シリーズを発見!

今回は、アイブロウパウダーを購入してみました。

キティーシリーズ

スポンサーリンク

 商品紹介

商品紹介

商品名:Blooming Kitty(ブルーミングキティ) アイブロウパウダー

価格:100円(税別)

内容量:1.6㎖

チップタイプなので、トレンドのふんわり眉が簡単に作れます。

外側のパッケージもかわいいし、アイブロウパウダーの容器もキャップ部分の白の花柄が浮き出ていてかわいい~♡

カラーは3色

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Blooming Kitty Official(@blooming_kitty_official)がシェアした投稿

髪色にあわせて、ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウンの3色の中から選べます。

私が行った店舗では、大人気だからかな?ライトブラウンのみ販売されていました。

使い方

使い方

オススメの使い方は

  1. 眉尻からチップの先を使って描く
  2. チップを寝かせて眉中央を描く
  3. 眉頭を描く

ということです。

使用感

テクスチャー

まずは、手にのせてみましたが、思ってたより発色よくていい色でした。

オススメの使い方通りに、眉にのせてみましたが、チップの形と粉の量をうまく調節するが難しくて、コツがいりそうです。

眉にパウダーをのせた後に、眉ブラシでぼかしたり細く書いたりとプラスアイテムが必要かなと思います。

マイナス点も・・・

マイナス点も

アイブロウパウダーはサラサラなパウダーなので、キャップを開けるときに粉がこぼれてしまいます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Blooming Kitty Official(@blooming_kitty_official)がシェアした投稿

公式のインスタには、まっすぐゆっくりと引き上げるようにということですが、まっすぐ開けてもこぼれちゃいました!取り出すときは下にティッシュをお忘れなく!!

まとめ

とってもかわいいBlooming Kitty(ブルーミングキティ)のアイブロウパウダー!

使い方にちょっぴりコツがいりそうですが、流行りのふんわり眉をチップで作りたい方にはうれしい100円です。

激売れマスクも気になる♡