「コスパ最強で可愛すぎる」と話題♡【ダイソー】韓国っぽデザインのキッズスリーピン!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

最近おしゃれに目覚めた小学校2年生の娘。

100円ショップにお買い物に行くと、いつも「これ買って~」とヘアアクセサリーをおねだりしてきます。

今回は娘のリクエストで購入した、とってもキュートなヘアアクセサリーをご紹介しますよ♪

ダイソー キッズスリーピン

キッズスリーピン

商品名:キッズスリーピン(うさぎ×2個・くま×2個)

価格:各110円(税込)

パッケージもとっても可愛い、うさぎとくまのスリーピンです。

それぞれ2個入りなので、複数付けするだけでおしゃれな雰囲気を演出できるのが嬉しいポイント。

ナチュラルなカラーでトレンド感のあるアクリル風のデザインが、子ども心をグッと掴んだようです。

スポンサーリンク

韓国っぽい雰囲気がとってもおしゃれ♪

韓国っぽい雰囲気がとってもおしゃれ♪

くすみピンクが韓国っぽさを感じさせる、おしゃれなうさぎのヘアピン。

他にベージュカラーのピンもありました。

うさぎのスリーピン

大きめのサイズ感なので、1個付けるだけでも存在感は抜群です。

パッチンタイプは使いやすい

パッチン留めタイプのヘアピンなので、小2の娘でも自分で簡単につけることができました。

ヘアピンを付けて行っても学校で取れると自分で直せない問題は、これで解決しそうですね。

クマのスリーピン

こちらはくまデザインの、キッズスリーピン

薄いベージュで、ちょっぴり大人っぽいカラーリングが特徴です。

他にブラウンカラーもありましたよ。

こちらもうさぎと同じように、ぱっちん留めタイプで使いやすそうですね。

キッズスリーピンをつけてみた♪

キッズスリーピンをつけてみた♪

実際にキッズスリーピンを、娘のヘアアレンジに使ってみました。

ヘアアレンジ苦手な筆者でも、つけるだけで可愛くなるのが嬉しいですね。

いつも通りの一つ結びも、ヘアピンがあるだけでおしゃれ度がグッとアップします。

小2の娘も大喜び

娘も大喜びで、ずっと鏡を見ていましたよ。

スポンサーリンク

まとめ

とっても可愛い子ども用のヘアピンも、ダイソーなら110円で購入できちゃいます。

2つ入りでこの価格なら、たくさん買って揃えたくなっちゃいますよね♪

他にも可愛いヘアアクセサリーがたくさん揃っているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。