「シンデレラフィット」と話題!【ダイソー】キッズ座布団!コスパ最高!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のあーやです。

5月も中旬が過ぎ、気温が高い日、日差しが強い日が多くなってきましたね。今年も猛暑となるのでしょうか。

今回は自転車に子どもを乗せるお母さんが、夏までにゲットしておきたいダイソーのキッズ座布団をご紹介いたします。

キッズ座布団(しろくま)

キッズ座布団(しろくま)

商品名:キッズ座布団(しろくま)

商品価格:110円(税込)

サイズ:28cmx28cm

色:ピンク、ブルー

ダイソーではさまざまな大きさ、形、サイズのクッションが販売されています。

キッズ座布団(しろくま)はしろくまの柄と色合いがとってもかわいいども用の座布団です。

サイズは28cmx28cmと少し小さめ。ポリエステル100パーセントの綿がしっかりと詰まっていてフワフワです。

スポンサーリンク

自転車のリアシートにぴったり

自転車のリアシートにぴったり

日差しが強いとき、自転車を屋外に停めておくと、自転車のリアチャイルドシートが熱くなってしまい困りますよ。そんなときに役に立つのがキッズ座布団。

これを取り付けておけば、乗れないほど熱くなるのを防いでくれます!

それだけではなく、冬にはシートが冷たくなるのを、段差を走るときには衝撃から子どものお尻を守ってくれます。

ぴったりサイズ

ダイソーのキッズ座布団は自転車のリアシートにシンデレラフィット

紐付き

紐がついているのでリアシートにつけるのも楽チン。

柄がかわいい❤︎

柄がかわいい❤︎

このクッション、なんといっても柄がかわいくないですか??

サーカスをしているしろくまとペンギン、そしておしゃれな英字のロゴ。ちょっとおとぼけのしろくまの表情がたまりません。

色はピンクとブルー

色はピンク系とブルー系があります。

ピンクの裏側はグリーン、ブルーの裏側は紺色です。

同じ柄のエプロンもありましたよ。そちらもとっても可愛かったです!!

スポンサーリンク

Twitterでも高評価!

「神すぎる」の声が!

使い道はさまざま!

まとめ

いかがでしたか?

夏までにゲットしたいキッズクッションはとっても可愛く、自転車のリアシートにぴったりの座布団です。

ぜひダイソーで探してみてください!!