ヒアルロン酸が配合されているのにたったの100円?!ウソみたいに肌モッチモッチになっちゃう♡

ダイソーヒアルロン酸化粧水

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
お肌がかさつく季節ですが、皆さんはしっかりスキンケアされていますか?
わたしは年を重ねることと、一度に使う化粧水の量とが比例しています。
いい物をたっぷり使えたら一番いいのですが・・おサイフ事情は年中真冬。
良い物チマチマ使っても・・ねぇ!(強がり)
プチプラ代表のダイソーにすがってみました♡

商品紹介

商品紹介

商品名:ヒアルロン酸配合化粧水
内容量:120ml
価格:100円(税抜)
販売元:ダイソー
無香料・無着色・無鉱物油・エタノールフリー!!
肌に直接付けるものだから、不要なものが入っていないって安心です♡
プラス、日本製だから更に良し(^^♪

スポンサーリンク

3種のヒアルロン酸配合

3種のヒアルロン酸配合

100円だからって、ただの化粧水じゃないんです。
3種類のヒアルロン酸が配合されているんです!
ヒアルロン酸Na
アセチルヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
まさにヒアルロン酸化粧水!!

そもそもヒアルロン酸とは?

そもそもヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸とは、もともとヒトの肌の奥にある真皮に多く含まれ、これが不足すると肌が乾燥し、ハリが失われます。
ヒアルロン酸は年齢と共に減っていってしまうので、中からも外からも補いたいですよね。

スポンサーリンク

テクスチャ

テクスチャ

無香料なので匂いはありません。
トロッとしていて、何だかもう効果がでそうな雰囲気♡

テクスチャ

わかりますか?!ほんとにとろっとろで、肌なじみもとてもGood!
良く伸びて、500円玉くらいの大きさを手に取って顔に塗ってみましたが、充分すぎるくらい顔がヌルヌルになりました(笑)
でもしばらくすると、ヌルヌルがしっとりに変わって、最後はモチモチ肌に(・∀・)!!
これはイイ!!安いからたっぷり使ってやろうと思っていましたが、たっぷり付けるともうね、顔面とんでもないことになりますよ。

まとめ

とろっとろだけじゃない!きちんと保湿して、しっとりもっちり肌にしてくれるダイソーのヒアルロン酸配合化粧水♡
本当に100円?!というクオリティーです!
一度にたっぷり使う予定が、少量でも十分潤うから嬉しい誤算♪
お近くのダイソーで見つけたら、ぜひお試し下さいね(^^♪

冬だからこそチークで血色アップ!

【ダイソー】自然にほわっと血色UP!スフレチーク♡日本製なのに¥200?!大人買いで日替わりフェイス!