ヒアルロン酸が配合されているのにたったの100円?!ウソみたいに肌モッチモッチになっちゃう♡

ダイソーヒアルロン酸化粧水

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
お肌がかさつく季節ですが、皆さんはしっかりスキンケアされていますか?
わたしは年を重ねることと、一度に使う化粧水の量とが比例しています。
いい物をたっぷり使えたら一番いいのですが・・おサイフ事情は年中真冬。
良い物チマチマ使っても・・ねぇ!(強がり)
プチプラ代表のダイソーにすがってみました♡

商品紹介

商品紹介

商品名:ヒアルロン酸配合化粧水
内容量:120ml
価格:100円(税抜)
販売元:ダイソー
無香料・無着色・無鉱物油・エタノールフリー!!
肌に直接付けるものだから、不要なものが入っていないって安心です♡
プラス、日本製だから更に良し(^^♪

3種のヒアルロン酸配合

3種のヒアルロン酸配合

100円だからって、ただの化粧水じゃないんです。
3種類のヒアルロン酸が配合されているんです!
ヒアルロン酸Na
アセチルヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
まさにヒアルロン酸化粧水!!

そもそもヒアルロン酸とは?

そもそもヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸とは、もともとヒトの肌の奥にある真皮に多く含まれ、これが不足すると肌が乾燥し、ハリが失われます。
ヒアルロン酸は年齢と共に減っていってしまうので、中からも外からも補いたいですよね。

テクスチャ

テクスチャ

無香料なので匂いはありません。
トロッとしていて、何だかもう効果がでそうな雰囲気♡

テクスチャ

わかりますか?!ほんとにとろっとろで、肌なじみもとてもGood!
良く伸びて、500円玉くらいの大きさを手に取って顔に塗ってみましたが、充分すぎるくらい顔がヌルヌルになりました(笑)
でもしばらくすると、ヌルヌルがしっとりに変わって、最後はモチモチ肌に(・∀・)!!
これはイイ!!安いからたっぷり使ってやろうと思っていましたが、たっぷり付けるともうね、顔面とんでもないことになりますよ。

まとめ

とろっとろだけじゃない!きちんと保湿して、しっとりもっちり肌にしてくれるダイソーのヒアルロン酸配合化粧水♡
本当に100円?!というクオリティーです!
一度にたっぷり使う予定が、少量でも十分潤うから嬉しい誤算♪
お近くのダイソーで見つけたら、ぜひお試し下さいね(^^♪

冬だからこそチークで血色アップ!

【ダイソー】自然にほわっと血色UP!スフレチーク♡日本製なのに¥200?!大人買いで日替わりフェイス! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram