買い占める人続出!?【ダイソー】農協チップスふらのッち!そそられるネーミングも話題♡

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

ダイソーに行って日用品や文房具など便利グッズを見てまわること多いと思いますが、皆さんは食品コーナーによっていますか?

よーく見てみると、実は激うま商品がたくさんあるんです!

今回はダイソーだから食べられる美味しいお菓子をご紹介します♪

農協チップスふらのッち うすしお味

農協チップスふらのッちうすしお味

価格:110円(税込)

北海道産じゃがいもを使用し、富良野管内の工場で生産した農協チップス!

ふらのッちシリーズ初、とろけるバター味も仲間入りしています。

おやつに、お酒のお供にぴったりです。

ダイソー公式サイトでも激推しされていますよ!

スポンサーリンク

そそられるネーミング!

そそられるネーミング!

ふらのッちというネーミング、なんだかそそられますよね♪

北海道の富良野で作られた自然の魅力たっぷりのジャガイモが使用されているので、絶対美味しいです♪

気になるカロリー

気になるカロリー

カロリーは311kcalです!

ポテトチップスだと普通のカロリーですね♪

スポンサーリンク

開封

開封

袋を開けて香りをかいだ瞬間、甘~いじゃがいもの香りがしました♪

これは、絶対美味しいと確信!

期待大です♪

いただきます♪

いただきます♪

ダイソーであまり食品は買わないですが、、

ふらのッちは別!

なかなかお目にかかれないので、ダイソーでいつも購入しています。

ポテトチップスを口に含むと、思っていた通り!!

素材を楽しめる素朴な味わいです。

この素朴感がいい!

ジャガイモ本来の甘味がしっかりと感じられ、塩加減も程よいです。

薄めのポテトチップスなので、食感も軽やか♪

薄めのポテトチップスなので、食感も軽やか♪

次々食べちゃいます!

脂っこさもなく、一袋ぺろっとなくなる感じです。

これは、美味しいーー!

Twitterでも大好評♡

買い占めたい美味しさ!との声もあります。

私も買い占めたくなります!

それくらい美味しい♪

まとめ

ダイソーのふらのッち、いかがでしたか?

ハマっちゃうので、ぜひぜひ購入してみてください!

ダイソーには他にも美味しいお菓子がたくさん。

好きなお菓子を探してみてくださいね。