禁断の味…リピ確定!【ダイソー】止まらない悪魔的おやつ!108円だから何度も買えちゃう!

ダイソー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のkanaです。

DAISO(ダイソー)おいしい韓国のおかしが売っていると聞きつけて、すぐにダイソーへ向かいました!

ゲットした韓国のおかしはおかしとしてもおつまみとしても最高です。

そのおいしさを伝えたく記事にしたのでご覧ください。

スポンサーリンク

ダイソー ハニーバターアーモンド

ハニーバターアーモンド

価格:108円(税込)

カロリー:172kcal

内容量:32g

韓国特有のかわいいデザインのパッケージ。

「食べだしたらやめられない美味しさ!」と表示されているので期待しちゃいます。

「食べだしたらやめられない美味しさ!」と表示されているので期待しちゃいます。

気になるカロリーは172kcalでした。

内容量自体多くないので少しずつ食べれば問題なし。

アーモンドはビタミンE・食物繊維・ビタミンBなどが含まれておりお腹の調子やお肌の調子を整えてくれます。

美容にいいおかしは罪悪感なく食べられそうです。

パッケージの中身は…

パッケージの中身は...アーモンドの周りに白いパウダーがかかっています。

はちみつパウダーでしょうか…?

だからかはちみつのあま〜い香りがしてきます。

甘党の方は大好きなはず!

全量は…

全量は...

1袋26粒入っていました!(※製品によって異なります)

1粒約4円の高コスパ!

食べ過ぎは消化に悪いから要注意…と思いながらやめられるか少し不安です(笑)

食べてみたら…

食べてみたら...

ポリポリと音が聞こえるほど歯ごたえが良いハニーバターアーモンド。

お味ははちみつの甘い味が全面に出ていてマシッソヨ!(おいしい)

普通のナッツ類のお菓子は食べたことはあるのですが、はちみつとこんなにも相性がいいとは思いませんでした。

SNSでもハニーバターアーモンド中毒の方はたくさんいらっしゃるようです。

まとめ

DAISO(ダイソー)のハニーバターアーモンドはコスパ良し、1袋32gだからベストな量で大満足でした。

ハニーバターアーモンドをきっかけにのりアーモンド・わさびアーモンドも食べてみようと思います。

皆さまも店頭のおかしコーナーでぜひゲットして下さいね。