ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

耳が痛いのはもう嫌です。でもピアスっぽくオシャレしたいんです。

スポンサーリンク

貼るピアス

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

私の耳たぶって薄くて全然福耳じゃないんですが、そんな私に似たのか娘の耳たぶも薄いんです。
小学生でも女の子ってちょっとイヤリングをつけてオシャレをしておでかけしたい日があるらしく、たまにイヤリングをつけても痛くてすぐ外しちゃったり、するんと落ちてなくしちゃったり・・・。何かいい方法はないかな~と思っていたところでダイソーで貼るピアスを発見しました!

小学生はトイキットの工作も大好き♡

スリコで見つけたトイキット♪何が出来るかな? - ベイビーーズ ママのトレンド!

貼るピアスの種類いろいろ

貼るピアス 石

ダイソーで貼るピアスの種類は沢山ありました。
キラキラストーンタイプは、ピンクやブルーやブラックも。一番シンプルだから何にでもあいますね。

ゴールドタイプ

ゴールドのクロスでボタンのようなデザインのものも。

揺れるタイプ

ハートや星型の揺れるタイプもありました。耳元でちょっと揺れるタイプは女子力上がってかわいいですよね!

付け方はとってもかんたん!

付け方

シートから1つ貼るピアスを取り出し、耳に当てます。

付け方2

ピアスのストーン部分を抑えながら、横の紙部分を引っ張るとプチっと切れます。

できあがり

これで装着完了!

付けた感じは違和感がないそうです。少し触っただけじゃ簡単に取れないようでした。一日中付けて取れないか試してみたかったのですが、娘は何度か手で触ってしまい、コロンと取れちゃいました。

繰り返し使用できます!

繰り返し使用可能

取れてしまったり、使用後取ったキラキラ部分は捨てないように!
張り替え用のテープも売っていました。16枚(8ペア)分のテープの上の小さな丸部分のシートを剥がして乗せれば繰り返しまた使用できます。

安全安心

この貼るピアスのテープは、日本製で、医療用テープを使用しているので、安全で安心です。子供にも使えるし、金属アレルギーの方にもおススメです。

まとめ

子供も大人も、ちょっとピアス気分を味わいたいときワンポイントに貼るピアスはいかがでしょうか。痛くもないし穴もあけなくて大丈夫ですよ。

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram