100点満点…感染対策グッズ!【ダイソー】ハンドジェル!これは絶対バッグに忍ばせておきたい♡

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部の六月めいです!

アルコール消毒をするのがすっかり日課になり、消毒液の素材にこだわりたい方も増えているでしょう。

今回は、一日をよい香りで過ごせる、ダイソーのハンドジェルをご紹介。

もちろん洗浄成分も入っているので、感染対策もバッチリですよ。

ダイソー ハンドジェル アップル

ハンドジェル アップル

商品名:ハンドジェル アップル

価格:110円(税込)

アルコール配合のハンドジェルで、アップルの香りがします。

リンゴ果実エキスが入っていて、手の保湿も同時にしてくれる優れもの。

便利なので、乾燥肌の方もぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

ハンディタイプ

大きさは、持ち運びやすいハンディタイプです。

私は普段使いの鞄のポケットに入れていて、食前に欠かさず使っています!

より内から養生するには、ハンドジェルが必須ですね。

スポンサーリンク

成分や容量

成分や容量など

容量:30ml

原産国:日本

主な成分は、エタノールや水、グリセリン、リンゴ果実エキス、香料など。

香料がほどよくて、塗るたびにアップルの香りに癒されています。

透明のジェル

容器を軽く押すと、写真のように透明のジェルが出てきます。

力を入れすぎるとジェルがいっぱい溢れ出てしまうので気を付けましょう!

ジェルの色も透き通った透明で、きれいですね。

使い方や注意点

 

使い方や注意点

ハンドジェルは、次のように正しく使ってくださいね。

  1. 蓋をくるくると回して開ける
  2. 適量のジェルを手のひらにのせる
  3. 手全体によくなじませる
  4. 清潔なハンカチで手を拭く

お肌に異常が出てしまったら

使用後はしっかりと蓋を閉めて、直射日光を避けて保管してください。

温度がかなり高温または低温の場所にも置かないようにしましょう。

もしもお肌に異常が出てしまったら、一旦使うのはやめましょう。

感染対策は大事ですが、自分のお肌も大切に!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

このハンドジェルを使いだしてから、消毒するたびにアップルの香りに包まれていて幸せです。

女子が求めている成分がぎゅっと詰まっていて、100点満点のハンドジェル♪

ぜひダイソーで探してみてくださいね。