ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

この使い心地で300円!?ごくやわ洗顔ブラシは一度使うともう手放せないかも…! 

スポンサーリンク

ごくやわ洗顔ブラシ

  こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

みなさんは洗顔をする時は、洗顔料を泡立てて、そのまま手で洗うタイプですか?
先日ダイソーにて発見したこのブラシ。

ダイソーで見る「300円」にはなぜか期待度が上がってしまうのよね...

ごくやわ洗顔ブラシ

ごくやわ洗顔ブラシ

価格:300円(税別)

使用方法

①洗顔料をよく泡立てます。
②汚れや皮脂が気になる部分を中心に、円を描くようにまんべんなく洗います。

※週に2~3回の使用をおススメします。
※使用後は水洗いし、乾燥させてください。

この形

ごくやわ洗顔ブラシ

このしずく型とでも言いましょうか、とても持ちやすいんです。
柄の部分を持って鼻や顎や眉間をくるくるくるくる…

この触り心地

ごくやわ洗顔ブラシ

極細の毛がびっしり!もうびっしり!
極細だけど、チクチクしないふんわりした肌触りです。

使用感

ごくやわ洗顔ブラシ

 洗顔時にこのブラシでくるくるしていたら、本当に気持ちが良くてずっとくるくるしていたいくらい。
コツとしましては、ブラシをあまり濡らしすぎないことですね。
ブラシに残った水分で洗顔料がどんどん流れてしまいます。

そして使用するときは優しく優しく、とにかく優しくくるくるしてくださいね。
あまり力を入れすぎてしまうと、特に敏感肌の人はヒリヒリするかもしれません。

洗顔料を流した後に鼻を触ってみると、びっくりつるつるです!
ただし、鏡に近づくと角栓にはまだイマイチ効果がありませんでした。
ですが、これだけつるつるになるなら使い続けていれば角栓ともおさらばできるのでは!?と期待を込めて継続して使ってみようと思います!

今一番のお気に入り

ニベアの洗顔料なら不器用さんでも簡単にモコモコの泡ができる!とっても泡立ちがいいからコスパも抜群♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram