ニベアの洗顔料なら不器用さんでも簡単にモコモコの泡ができる!とっても泡立ちがいいからコスパも抜群♪

ビオレクリームケア洗顔料

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

みなさんご存知の「ニベア」。
そう、あの青の缶のですよねー。
そのニベアの洗顔料があるのをご存知ですか!?

ニベア クリームケア洗顔料

ニベア 洗顔料

現在販売されているのは全部で4種類。 

①しっとり~なめらかうるおい肌:プレミアムホワイトフローラルの香り
②とてもしっとり~もっちりやわらか肌:プレミアムスウィートフローラルの香り
③ブライトアップ~くすみすっきり肌:プレミアムグリーンフローラルの香り
④リッチバウンス~ハリ感のある肌:プレミアムフルーティローズの香り New♪

スポンサーリンク

②とてもしっとり~もっちりやわらか肌

②とてもしっとり~もっちりやわらか肌

私がリピしているのはいつもこの「とてもしっとり」です。

価格:オープン価格(編集部調べではドラッグストアで税込437円でした)
内容量:たっぷり130g

濃密でリッチなクリーム泡がぴったり素肌に密着。うるおいを守りつつ優しく洗い上げます。
洗いあがりはしっとりもちもち肌に♪

泡立ち比較

ニベア

手・泡立てネット・ダイソーほいっぷるん、この3つで泡立ち具合を比較してみたいと思います!

ニベア洗顔料はすべて1cm程度使用しています。

スポンサーリンク

手

手で泡立てるとどうしても水が多く入ってしまいませんか?
泡立ちは充分ですが、少し緩めの泡が出来てしまいました。

泡立てネット

泡立てネット

泡の量は手とさほど変わらないのですが、泡のもっちり感が出ていますね。
このぐらい泡立っていると、お肌に負担をかけずに洗顔できますね♪

ほいっぷるん

ほいっぷるん

これはもう文句なしの泡立ちですね♪
もっちりで濃密な泡です!
まるでCMのような両手いっぱいの泡が作れました!

コスパ抜群

ほいっぷるん

少量でも泡立ちがいいし、ワンコインだし、これは買いですよね♪
泡で洗うことができるので、お肌にも負担をかけず、洗いあがりはもっちりお肌!
残りが少なくなったら写真のように青のキャップを回してはずすと最後まで使い切ることができます!

新商品のリッチバウンスも使ってみたいなぁ♪

泡立てはこちらがおすすめ!

泡立てネットはもう古い!110円で手に入る幸せをあなたはご存知か!?