ついにダイソーにもキターー!!シンプルながら超優秀♡カラフル知育時計!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、、ダイソーからもついに登場!

子育て中に使える知育グッズをご紹介します。

Twitterで「これは使える!」「子どもが大喜びした!」のつぶやきを見て、急いでダイソーに向かいました♪

買って納得の商品だったので、商品について詳しくご紹介します!

ガラスドーム型掛時計キッズカラフル

ガラスドーム型掛時計キッズカラフル

価格:330円(税込)

商品サイズ:20×4×20cm

内容量:1個入

材質:本体はポリプロピレンとガラス、 針はアルミニウム、盤面は紙

シンプルでおしゃれなコンパクトタイプの掛け時計。

単3乾電池1本を使用します。(別売り)

箱に入って販売されています。

箱にこんな感じで入って販売されています。

カラフルな色味が子どもにも大人気!

ちなみに、ダイソーには干支がわかるこんな知育時計も販売されていましたよ♪

ちなみに、ダイソーには干支がわかるこんな知育時計も販売されていましたよ♪

スポンサーリンク

使用上の注意

使用上の注意

  • ガラス使用なので、取り扱いには注意が必要
  • 定期的に新しい電池に交換する
  • 水で濡らさない
  • 長い間使用しない場合、電池を抜く

などの注意点があります!

上記以外の注意点は、パッケージをみて確認してください。

デザイン・使用方法

デザイン・使用方法

とにかくカラフルでかわいい♡

子どもが置いておくだけで、食いつくような時計です!

最大の特徴は、細かい秒針までわかりやすいデザインだということ♪

5分おきにカラーを変えてデザインされているので、子どもにも時間を伝えやすいです!

裏面はシンプルな作りになっています。

裏面はこんな感じでシンプルな作りになっています。

電池は単3電池を1つ使用します。

電池は別売りなので、ご注意ください!

ダイヤルを回して時間を調節します。

ダイヤルを回して時間を調節します!

壁面に飾る時にも問題なし!

フックを使って壁面にかけられる仕様になっています。

フックを使って壁面にかけられる仕様になっています。

我が子は3歳ですが、今回の時計に大興奮で数字を数えたりしていました♪

まだ時計の仕組みが分からない年齢の子どもでも、数字に触れるいい機会になりますよ!

スポンサーリンク

まとめ

ダイソーのガラスドーム型掛時計キッズカラフル、いかがでしたか?

カラフルな色味が本当にかわいい商品です!

気になった方はぜひダイソーで購入してみてくださいね♪