悶絶級の可愛さっ♡もはや全色制覇したい!!ダイソーのがま口が使える!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、DAISO(ダイソー)の激かわ商品をご紹介します!

ダイソー散策中にみつけた今回のアイテム。

220円の商品なんですが、、

「これっ…こんな安く買えちゃっていいの?」

というくらい高見え効果があるので、速攻カゴに入れてしまいました!

  • 小物を整理したい方
  • かわいいお財布を探している方
  • コンパクトにお金を持ち運びたい方

必見!

商品について詳しくご紹介していきます。

がま口(ブラック)

がま口(ブラック)

価格:220円(税込)

ブラックのがま口。

財布としても、小物入れとしても使えます!

サイズもコンパクトで、もち運びしやすいです。

材質は塩化ビニル樹脂、ポリエステル、スチール

材質は塩化ビニル樹脂、ポリエステル、スチールです!

店頭でも積極的に販売されていました!

購入店舗では、ブラックの他にブラウン・グレー・ベージュがありました!

カラーも豊富で、選ぶのに迷ってしまいそうです!

スポンサーリンク

生地感・デザイン

生地感・デザイン

まず驚いたのは、高見えするレザー調の素材。

高級感溢れる生地感

とてもじゃないけど、220円には見えない高級感溢れる生地感です

スムーズに開閉

がま口はスムーズに開閉できます。

マチも少しですがあるので、色々とものを入れられそうです♪

中生地は水を弾いてくれそうな素材。

汚れた時には、さっと拭くことができます!

つくりもしっかりとしているので安心

220円とコスパ最強ですが、つくりもしっかりとしているので安心して使えます♡

これは買って正解!!

使用感

使用感

コスメを入れたり鏡をいれたりしてポーチとして使っています!

結構収納力もあります。

がま口なので、しっかり開いて取り出したいものをすぐに取り出せるのも魅力!

私は数あるカラーの中からブラックを購入しましたが、飽きのこないカラーで使いやすかったです!

他のカラーも欲しくなります、、笑

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ダイソーのがま口(ブラック)、いかがでしたか?

こんなアイテムまでダイソーで買えるなんて!!と驚いてしまいました。

使い勝手もデザインも文句なしのオススメ商品です!

気になる方は、ダイソーでぜひチェックしてみてくださいね。