あの有名スナックに激似!?【ダイソー】飛ぶように売れるフライドポテト!これで110円は安すぎ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はダイソーで飛ぶように売れている商品をご紹介します。

どうやら見つけたら大量買いする人もいるようです。

店頭にもたくさん商品が並べられていて、店員さんも激押し商品の様子。
詳しくご紹介していきます。
スポンサーリンク

フライドポテトしお味・フライドポテトじゃがバター味

フライドポテト塩味♡フライドポテトじゃがバター味

価格:各110円(税込)

味は2種類で、定番のしお味とじゃがバター味です!

どちらもジャガイモの素材を楽しめるお菓子。

短めのスティック状にカットされているので、食べやすいのが魅力です。

あの商品と激似!?

あの商品と激似!?

パッケージを見てなんとなく感じると思いますが、あの大人気お菓子じゃがビーに似た食感のお菓子なんです。

どんな商品なのか、1つずつ詳しく紹介していきます。

フライドポテトしお味

フライドポテト塩味

内容量:50g

じゃがいもそのままのおいしさのまま揚げられています。

サクサクの食感のポテトスティックに、伯方の塩であっさり味付け!

止まらなくなる味わいです。

フライドポテトしお味のカロリーは?

フライドポテト塩味のカロリーは?

1袋258kcalです。

思ったよりカロリー少なめでした♪

お次はじゃがバター味!

フライドポテトじゃがバター味

フライドポテトじゃがバター味

内容量:50g

こちらもジャガイモの素材の美味しさを楽しめる一品。

しっかりとバターの味わいを感じます。

しお味より濃厚な味わいを楽しみたい方におすすめです。

フライドポテトじゃがバター味のカロリーは?

フライドポテトじゃがバター味のカロリーは?

カロリーは268kcal!

しお味よりも少しカロリー高めです♪

2つとも開封〜♪

まずは塩味を開封〜!

まずはしお味を開封〜!

匂いはそんなになく、あっさりとした味わいが楽しめそうです。

厚みのあるスティック状にカットされています。

お次はじゃがバター味!

お次はじゃがバター味!

しお味よりも開封時にしっかりと香ります。

バターの甘い香りがたまらない♪

しお味よりも短めのスティック状にカットされています。

素材を感じる美味しさ!

まずは塩味から食べてみます!

まずはしお味から食べてみます!

量はおやつにちょうど良いくらいの内容量。

口に入れてみると、とてもサクサクしています。

ジャガイモそのものの味が楽しめるのが嬉しい!

サクサクした食感が好きな人はハマること間違いなしです♪

しお味であっさりなのかと思いきや、伯方の塩を使っていることもあってなんだかうまみがすごいです!

次はじゃがバター味!

次はじゃがバター味!

バターがなんだか甘くて美味しい♡

フレーバーのパウダーも多めについています。

味付けは少し濃いめですが、一口食べると止まらなくなる美味さです!

まとめ

まとめ

食感がまさにフライドポテトのような感じで美味しかった!
本当にあっという間に完食してしまいました♪
これはダイソー商品の中でも大人気なのがわかる!
次回も見つけたら即買い決定です。
人気で飛ぶように売れているので、見つけたら早めにゲットしておくことをおすすめします♪