【ダイソー】パーティーグッズが大人気!フラッグハッピーバースデー!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

子どもの誕生日パーティーをはじめ記念日お祝いパーティーなど、お家でパーティーを開催する機会も多いですよね。

「せっかくお家でパーティーを開くなら、素敵な飾りつけをしたい!」と考えている人も多いのでは?

そこで今回はパーティーグッズが充実しているダイソーのアイテムの中からおすすめ商品をご紹介!

高見え間違いなしの人気アイテムです。

フラッグ ハッピーバースデー

フラッグ ハッピーバースデー

価格:110円(税込)

Happy Birthdayというダイソーのガーランドは、誕生日パーティーに使えます!

今回のガーランドはピンクゴールドカラーでとてもおしゃれ♪

光沢があるので、高見え効果もあります!

長めの紐に文字がついているので、自由にアレンジすることが可能です。

スポンサーリンク

ダイソーの飾りは大人気!

本当に種類豊富で、どれにしようか迷ってしまいます!

自分にぴったりな飾りが見つかると、嬉しいですよね♪

使用感

使用感

我が子が誕生日を迎えたので、今回ガーランドを購入!

色々な種類があって迷いました〜♪

迷いに迷った結果、カラーが可愛くて高見えを叶えてくれる今回のアイテムをGET!

このピンクゴールドが本当におしゃれ♪

このピンクゴールドが本当におしゃれ♪

一目惚れしました!

110円って言われなかったら絶対わからない!

110円って言われなかったら絶対わからない!

光の当たり方によっては、また違った色味も見せてくれます。

私は3さいの文字は画用紙で作ってこんな感じで飾りました。

私は3さいの文字は画用紙で作ってこんな感じで飾りました。

他にも壁全体にこどもが描いた絵などを飾って誕生日当日を迎え、我が子も「あぁ〜!おたんじょうび!」と喜んでくれました♪

何より我が子が大興奮してくれたことが嬉しかったです♡

他の飾りもまた別の機会に試してみたいな〜と思います♪

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

100均ダイソーのおすすめ人気ガーランドをご紹介しました。

楽しいデコレーションで準備の段階からワクワクしましたよ♪

一生懸命誕生日を迎える人のために飾り付けをしている時間もとっても大切ですよね♪

お部屋の飾り付けが苦手な人でも、簡単に飾りつけを楽しむことができるのでおすすめですよ!