まだ古いの持ってるの?!【ダイソー】折り畳み式扇風機で一石二鳥!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

いよいよ暑くなってきましたね。

いつからか毎年各メーカーから発売されるようになった持ち運び用扇風機。もはや持っているのが当たり前のようになりましたよね。

大手100円ショップでは、今年ももちろん新作ハンディファンの発売がスタートしています。

そこで今回は、ダイソーから販売されているコンパクトなハンディファンをご紹介します!扇風機機能だけじゃない、画期的なハンディファンですよ!!

折り畳み式扇風機

折り畳み式扇風機

商品名:折り畳み式扇風機

価格:550円(税込)

マットな質感で大人っぽい折り畳み式扇風機です。細長いのでとても持ちやすいです。

扇風機パッケージ

風力は2段階切替カラーは黒の他には白もありましたよ!

充電式

USBコードでの充電式の扇風機になります。

付属品

ストラップと充電用のUSBコードも付いています!

卓上でも使える

もちろん、卓上で使うこともできますよ!

スポンサーリンク

コンパクトで持ち運びやすい!

コンパクトで持ち運びやすい!

折り畳むと手の平に収まるくらいコンパクトになります!

ポケットに入る

パンツのポケットにも入れることのできるサイズ感ですよ!

ポケットに入れておけば、すぐに使えるので便利ですよね⭐︎

バッグの中

バッグの中に入れておいても、邪魔になりにくいサイズ感が嬉しいポイントです!

扇風機機能だけじゃない!

扇風機機能だけじゃない!

冒頭でもお伝えしましたが、扇風機能だけじゃないんです!!もう、写真でお分かりかと思いますが、まさかのLEDライト付きです!!しかも、かなり明るいんです。

明るい

LEDライトのみの使用の場合、15時間も連続使用をすることができるので、防災用にもアウトドアにもお使いいただけますよ!!

スポンサーリンク

まとめ

折り畳み式扇風機、いかがでしたか?

持ち運び用扇風機が大流行してから毎年発売されていますが、どんどんコンパクトになるのに機能性は高くなっていて、ほんとすごいですよね。

猛暑や災害に備えて、持っておいて間違いない商品です。

店頭には他にも画期的なハンディファンが発売されていますのでぜひチェックしてみてくださいね♪