ダイソーさんスゴすぎる!いま話題のお役立ち「電子メモパッド」を発見!

daiao

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ついに発見しました!

ずっと探してたけど、売り切れだった話題の商品!

これがダイソーで買えるなんてビックリのお役立ち商品です。

スポンサーリンク

ダイソー 電子メモパッド(ELECTRONIC MEMO PAD) 8.5インチ

商品紹介

商品名:電子メモパッド(ELECTRONIC MEMO PAD) 8.5インチ

サイズ:(約)w14.6㎝×H22.7㎝×D0.5㎝

重量:(約)114g

価格:500円(税別)

テスト用電池内蔵

ボタン電池:CR2016(3v/22mA0)×1個

価格は500円商品ですが、電子メモパッドが500円で手に入るなんてダイソーさんスゴすぎます!!

使い方

使い方

使い方は、とっても簡単!

パットの下についている付属のペンを外し、専用ペンで直接書き込みができます。

傷がついてしまうので、専用ペン以外は使用しないでくださいね。ペンを使用しない時は本体の枠にカチッとはめて収納できます。

絵や文字を描いたら、中央上のゴミ箱マーク(削除)のボタンを押せば、すべて消えます。

部分的に消すことはできません。

裏面

スクリーンの裏面にあるロックボタンをONにすると書いたものが削除ボタンで消えません。

書いたり消したりは、約5万回できるとのことです。

まとめ

まとめ

紙で残したくないもののメモにとっても便利な電子メモパッド。大人も子どもも簡単に書いたり消したりできちゃいます。

とっても軽くて持ち運びにも便利なので、お仕事にも育児にも大活躍アイテムとして、オススメです♡