これは争奪戦の予感!ダイソーで買えちゃうなんて衝撃!季節感たっぷりでお洒落なインテリアグッズ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

寒い日が続き、ダイソーでも季節商品が続々と入荷していますよね。

そんな冬物アイテムの中で、とっても高見えするインテリアグッズを発見したのでご紹介します♪

スポンサーリンク

ダイソー エコファーマット(ダイカット)

エコファーマット(ダイカット)

商品名:エコファーマット(ダイカット)

価格:330円(税込)

ふわふわのファーが季節感たっぷりな、楕円形のマットです。

手触りはふわふわ

エコファー素材で、手触りはとってもなめらか。

毛足も長めで、いつまでも触っていたくなるくらい気持ちいいんです。

材質はポリエステル100%で、洗濯は不可となっています。

330円でも安い

価格は330円の商品ですが、それでも安いと感じるほど。

インテリアショップで同じようなマットを購入すると、間違いなく倍以上のお値段はしそうです。

マットの裏には滑り止め加工

マットの裏側には滑り止め加工が施されているので、敷いた位置をキープしてくれるのも魅力的。

インテリアマットは滑りやすいものだと危険なので、こういう細かな配慮がうれしいですよね♪

ほどよいサイズ感で使いやすい

ほどよいサイズ感で使いやすい

大きすぎず小さすぎないサイズ感で、いろいろな用途に使えそうな点もお気にいり。

サイズは80㎝×50㎝で、大人が足を乗せてもまだまだ余裕がありますね。

玄関用のマットに使用

我が家ではこちらのファーマットを、玄関用に使っています。

玄関のマットを冬っぽい素材に変えるだけで、グッと季節感が高まりますね♪

さまざまな使い方ができちゃうおしゃれなマットが、ダイソーで買えるなんて驚きでした。

ほかにもソファの前に敷いたり、撮影用に使ったりするのもおすすめ。

さまざまな方法やシーンで活用できる、お気に入りのマットになりました。

まとめ

とってもおしゃれなエコファーマットは、ダイソーで購入可能。

季節に合わせたインテリアを楽しみたい方や、撮影用の小物としてファーマットが欲しい方など、さまざまな希望を満たしてくれます。

ダイソーの季節商品は、毎回人気ですぐに売り切れてしまうものも多いです。

少しでも気になったら、早めに店頭でチェックしてみてくださいね♪