えっ!ダイソー種類多すぎて迷うんですけど〜!暑い季節に大活躍のお出かけ必須アイテム!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

最近本当に暑くなりましたね。

歩いているだけでもじんわりと汗をかきます。

会社や学校にお気に入りの飲み物を持って行ったり、夏の熱中症対策に水やお茶を持ち歩いている人も多いのではないでしょうか。

私もその一人です!

そんな方におすすめの商品を今回はご紹介♪

種類も豊富で、デザインも可愛いですよ♪

詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

ドリンクボトルカバー

ドリンクボトルカバー

価格:110円(税込)

持ち手がついている便利タイプ!

色はシックな紺色です。

ボトルは500mlまで入ります。

ボトルは500mlまで入ります。

大容量ではないですが、散歩やお出かけの際に困らない十分な量が入ります!

ダイソーのボトルホルダーは人気

デザインがたくさんあるのでどれにしようか悩んでしまいますね!

作りはこんな感じ!

作りはこんな感じ!

ロゴがとてもおしゃれ!

シンプルなデザインが使いやすいです。

生地はさらっとしています。

暑くなるこれからの時期にぴったりですね!

マチがあるので、ボトルが倒れることもありません!

マチがあるので、ボトルが倒れることもありません!

裏は無地です。

裏は無地です。

全体的にしっかりとした作りで安心です。

使用感

使用感

子どもとのお散歩にかかせない飲み物!

手軽に持ち運ぶことができて、ありがたいです。

スリムタイプなので、鞄の出し入れに困ることもないです!

水滴などもしっかりと吸収してくれるのでいいことづくし♪

ちゃんと自立してくれるので、机に置くときにも使いやすいです。

持ち手がついているので、鞄に入れずに持ち運ぶこともできますよー♪

シンプルでおしゃれなデザインなのでお出かけのテンションもあがります!

使い終わった後に何度か洗濯をしていますが、へたることなく繰り返し使えています。

耐久性もバッチリ!

散歩などで汚れても洗えるので助かります。

まとめ

涼しげな色味とスリムタイプなので夏の飲み物持ち運びに大活躍間違いなし♪

積極的にマイボトルを持ち運びたくなります。

ダイソーには沢山の種類のドリンクカバーが販売されていますよ!

自分にぴったりなものを見つけてみてくださいね♪

 

⇒男の子ママ必見の100均おもちゃ♡お砂場で遊べる【ダイソー】おすすめグッズ!