あるのとないのじゃ大違いっ!【ダイソー】100円のワンポイントで高見えアレンジ大成功!

ダイソー

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ダイソーでまたしてもかわいいお役立ちグッズを見つけちゃいました。

このワンポイントがあるのとないのじゃ大違いなんですよ!

ワッペン

商品紹介

くまのプーさんとアルファベットAとEを発見!

ミッキーのちょっとレトロなイラスト赤、黄色、青。

商品紹介

デニムのフリンジ付きもとってもオシャレ

白黒のモノトーンのフレームも絵になる♡

商品紹介

男の子に人気のカーズやモンスターズインクも。

商品紹介

女の子に人気のプリンセスもあります。

それぞれ、1つずつの刺繍がしっかりされてとってもかわいいのに、100円(税別)のお値段のワッペンなんですよ!!

どのワッペンもアイロンで接着可能です。

スポンサーリンク

特にオススメ!

特にオススメ

中でも特にオススメなのがこの3点です。

ただのワッペンじゃなくてワッペンの刺繍の絵がペラっとめくれて名前が書け、お名前を隠せる優れものっ!

トートバッグに

最近は、防犯のためにも名前を隠したいときもありますよね。ぱっと見はただのワッペン。でも・・・

下に名前が書ける

ペロっとめくればお名前が分かるように下に油性ペンで書き込めます。

お稽古バッグや上靴入れなど外で持ち歩くものに是非付けたいです!

ワンポイントあるだけで可愛さ倍増!

マスクのワンポイント

最近は、マスクワンポイントでつけている方も多いようです。

オリジナル感が出てお気に入りの1枚になりますよね。

ハギレとあわせてバッグに

ハギレと組み合わせてバッグにつけるアレンジも。

Tシャツのワンポイントに

Tシャツのワンポイントにもなります。

名前入り

名前も書けるので保育園など記名が必要なところに持っていく服にピッタリ!

スポンサーリンク

まとめ

たった100円のワッペン1つ付けるだけでかなりの高見えアレンジになりますよね。

お気に入りのキャラクターのワッペンで、かわいいオリジナルアイテムを是非作ってみてくださいね。