【ダイソー】ディズニースケジュール帳とカレンダーがかわいすぎるっ♡売り切れ前に急いでっ!

ディズニースケジュール帳

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです。

プロフィールにも載せていますが、私ディズニーが大好きです!

ダイソーでは、ディズニーグッズが続々と登場していて、チェックするのがとっても楽しみです。

10月はじまりの2020年スケジュール帳が9月から発売されていますが、あまりのかわいさに店舗によってはもう売り切れも出ています!

2020年のカレンダーも一緒に発売となっていましたので、あわせてご紹介致します。

ディズニースケジュール帳

ディズニースケジュール帳

ダイソーのディズニースケジュール帳、実はわたし使い続けてもう3年。

マンスリーだけですが、ほどよく書き込めて、透明カバー付きでスケジュール帳の大きさも厚さも持ち運びにちょうどよくて愛用しています。

スケジュール帳のサイズはA6とB6の2タイプ。

私が見たお店では、A6は、ミッキー&フレンズ、プリンセス、トイストーリー、クマのプーさん、マリーちゃんの5種類。

B6タイプは、ミッキー&フレンズ、プリンセス、ピクサーの3種類。

スケジュール帳の中身

スケジュール帳のなか

スケジュール帳の中を開いてもオールカラーなんです。月によってキャラクターやカラーが変わっていくので開くのが楽しみになります。

スケジュール帳の書き込みページ

スケジュールを書き込みのは、マンスリーのみなので、半分以上は、自由に書き込めるページになっています。私的にはこの書きこみスペースが予定以外のメモを書き込めてとっても助かっています!

スポンサーリンク

ディズニー壁掛けカレンダー

スケジュール帳以外にも、ディズニーキャラクターのカレンダーも大人気キャラクターがそろっていてとってもかわいいんです!これが100円(税別)で購入できちゃうんだからすばらしいっ!

ポスタータイプ

プリンセスポスター

キラキラなプリンセスがいっぱい♡どのプリンセスもかわいい~!!

映画の名シーンがたくさん♡

カーズポスター

男の子向けはカーズ。マックイーンがどや顔でカッコいいですね!

スポンサーリンク

見開きタイプ

見開きタイプカレンダー

ミッキー&フレンズとプリンセスシリーズとピクサーシリーズの3種類です。

2ヶ月毎の見開きですが、それぞれ6枚とも絵がちがうんです。

ディズニー卓上カレンダー

卓上タイプカレンダー

卓上カレンダーは6種類。スケジュール帳とお揃いでそろえるのもかわいいですね♡

まとめ

スケジュール帳は10月からなのですぐに使えますし、来年用のカレンダーも売り切れる前に早めにチェックしてみてくださいね。