もはや高級感しか感じない!これっ220円でいいの!?爆売れの予感…【ダイソー】インテリア!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

最近はおうち時間が長いですよね。

家族と家でのんびり過ごす中で、インテリアへの関心が増えた方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ダイソーのパッとお部屋の雰囲気が大人な印象になるおすすめアイテムをご紹介します。

ぜひチェックしてください。

スポンサーリンク

ソニックキルトクッションカバー(オフホワイト・グレージュ)

ソニックキルトクッションカバー(ホワイト・グレー)

価格:各220円(税込)

カラー:グレージュ・オフホワイト

サイズ:約45×45cm

細かい刺繍がとてもおしゃれなクッションカバー。

大きめのサイズです。

カラーは2色展開!

どちらも大人な印象のカラーです。

ソニックキルトとは?

ソニックキルトとは?

ミシンで縫わずに、超音波で柄加工したキルト生地のことをソニックキルトと呼ぶそうです。

すごい製法ですね!

よく見ると、たしかに刺繍部分に糸がないような、、

こんな製法があるなんて驚きました!

特別な製法なのに、220円で購入できるなんて凄すぎます!

肌ざわりもなめらかで気持ちいい〜!

いいことだらけです♡

生地感

生地感

生地感について詳しく紹介していきます。

どちらも本当に細かい刺繍がされています!

こちらがオフホワイトカラー。

こちらがホワイトカラー。

刺繍がしっかりと入っているのでシンプルなホワイトカラーでも高級感があります。

グレージュの色味もくすみカラーでとてもおしゃれ!

グレーの色味もくすみカラーでとてもおしゃれ!

ダイソーの110円のクッションカバーはファスナーがないものも多いですが、今回の商品は220円!

しっかりファスナーがついています。

しっかりファスナーがついています。

ファスナーも引っかかっる等のトラブルがなく、とてもスムーズです!

作りもしっかりとしていますよ♪

作りもしっかりとしていますよ♪

分厚い生地なので、洗濯をしてもへたらなそうです!

使用感

使用感

何度見ても、デザインが本当におしゃれ!

可愛くて、いくらでも見ていられます♡

もはや高級感しか感じない!

これが1つ220円に見えますか?

細かい刺繍だけでなく、一周波打つカバーまわりのデザインも気に入っています。

比較的、どんなインテリアにも馴染みやすそうです。

これっ、まだまだ買いたくなる可愛さ♪

他のカラーも登場してくれないかな?と期待してしまいます。

まとめ

ダイソーのソニックキルトクッションカバー(オフホワイト・グレージュ)、いかがでしたか?

インテリアに高級感をもたらしてくれるおすすめアイテムです♪

220円に見えないしっかりとした作りにも感動!

ダイソーのクッションカバーの中でも特に高見えする商品。

ぜひお近くのダイソーで探してみてくださいね!