最高…もうダイソー以外で買えない。驚愕価格1枚たったの2.2円。感動のコーヒーグッズ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

朝起きたらとりあえずコーヒー飲もう!って人も多いのではないでしょうか?!

筆者もその一人なんですが、毎日ドリップしている時に必要なペーパーフィルター。

意外とあっという間に使い切ってしまう!!

毎日使う物だからこそ安く抑えたいな~なんて思っていた時になんとダイソーで発見。

しかも滅多に売ってない円すい形!!ダイソーで買えるなんて?!と思わず2度見してしまったペーパーフィルターをご紹介します。

ダイソー 円すい形ドリッパー専用コーヒーフィルター

円すい形ドリッパー専用コーヒーフィルター

商品名:円すい形ドリッパー専用コーヒーフィルター

価格:110円(税込)

容量:50枚

え?!ダイソーで円すいタイプが売ってるの?!と心底驚いたこちらのフィルター。

しかも4杯まで対応していて更にびっくり。

スポンサーリンク

1枚たったの2.2円

1枚たったの2.2円

驚いたのが安さ!1枚たったの2.2円!円すいタイプのフィルターって種類が少なくて結構お値段も高め。

でもダイソーなら沢山店舗もあるし欲しいときにすぐ買える!!

更に注目したいのが無漂白なところ。

フィルターで抽出するから漂白されたものより無漂白の方がどうしてもちょっと安心しますよね。

安心料も入れて1枚2.2円は感動!!

実際に使ってみます

実際に使ってみます

筆者は普段ハリオのドリッパーを使っていますが、今回ご紹介している円すい形ドリッパー専用コーヒーフィルターがピッタリ。

フィルターが大きいサイズなのが一番うれしいポイント~!!

収まりも良い

セットした感じも収まりが良くて、もうこの時点でリピ買い決定!

やっぱり円すい形はコーヒーが淹れやすい♡

とっても美味しくコーヒーを淹れることができて大満足です♪

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ダイソーから販売されている円すい形ドリッパー専用コーヒーフィルターはいかがでしたか?

円すい形を使ったことがない!って人もはじめやすい価格で本当におすすめです♡

一枚の安さも魅力的でこれから筆者は買い続けようと思っています。

気になった方は是非ダイソーで探してみてくださいね。