革命的!「場所取らないし手入れの必要も無い」手軽にスワッグを飾れる【ダイソー】インテリアグッズ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

先日ダイソーで、とってもおしゃれなインテリアアイテムを発見しました。

我が家の映えない壁も、これを使えばおしゃれに見えるんじゃ…?

そんな淡い期待を抱き、購入してみましたよ♪

スポンサーリンク

ダイソー クリアガーランド(5枚)

クリアガーランド(5枚)

商品名:クリアガーランド(5枚)

価格:110円(税込)

サイズ:全長約1.2m

スワッグ風のガーランド

クリア素材のスワッグ風ガーランドが、5枚セットになっているインテリアグッズです。

麻紐につながっているので、それだけでもおしゃれな雰囲気がありますよね♪

広げてみると1.2mの長さ

広げてみると、全長1.2mなのでかなりの長さがあります。

ひとつずつのデザインが可愛い

ひとつずつのデザインが可愛い

ピンクをベースにしたスワッグは、ピンクのリボンでまとめられていてキュートな雰囲気

紫ベースで大人っぽい

紫色のドライフラワーが束ねられたスワッグは、ちょっぴり大人っぽい雰囲気

シンプルながらもおしゃれな印象です。

ベージュがベースでカラフルに

ベージュがベースになっているスワッグは、色とりどりのお花が束ねられているのがポイント

これ1枚を飾るだけでも、おしゃれな雰囲気が楽しめそうです。

白いカスミソウ

4枚目は白いカスミソウのスワッグ。

シンプルなドライフラワーに、ベージュカラーのリボンが映えますね♪

白ベースのグリーンフラワー白をベースに、グリーンが混ざり合ったスワッグ。

本数が多めなのでボリューム感があり、華やかな雰囲気です。

これら5枚のクリアガーランドが、1本の麻ひもで繋がっています。

飾る場所や付け方によって、さまざまな使い方ができそうですよね。

さっそく飾ってみた♪

さっそく飾ってみた♪

さっそく我が家の真っ白な壁に飾ってみました。

マスキングテープで軽く止めただけですが、なんだかすごくおしゃれな雰囲気に。

部屋の中で子どもの写真を撮ると殺風景になりがちですが、この下で撮影するといつもより素敵な一枚に仕上がりました♪

これはかなり便利なアイテム!

日常的に飾っておくのはもちろん、お祝いごとなどのイベントにも活躍してくれそうですね。

まとめ

今回は、ダイソーの「クリアガーランド」をご紹介しました。

安くて、おしゃれで、活用の幅も広いと考えると、かなり優秀なインテリアグッズですよね。

お気に入りの数枚だけを麻ひもでつないで、省スペースに飾るのもおすすめ。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください。