キャンドゥ神お掃除グッズ♡ケースタイプハンディクリーナー…これ大発明!もう他は使えな〜い!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はキャンドゥの掃除を楽にしてくれるアイテムをご紹介します!

掃除に時間や手間はかけたくない、、

でもちょっとしたホコリはサッと綺麗にしたい!

そんな気持ちに応えてくれるアイテムをなんとキャンドゥで発見したんです。

先に言っておきますが、、

これ、本当に使えます♡

ケースタイプハンディクリーナー

ケースタイプハンディクリーナー

価格:110円(税込)

※ケースのみで110円です!

お掃除グッズの定番粘着クリーナー。

掃除機よりも手軽に使えるので、ホコリなどをサッと取り除きたいときに大活躍します!

ただ、今回のクリーナーは他のクリーナーとは少し違います。

ミニサイズかつ、持ち手がないのでとてもコンパクトなんです!

持ち手がないコロコロ、とても斬新です。

材質はポリプロピレン、サイズは縦6×横10.3×高さ6cmです。

材質はポリプロピレン、サイズは縦6×横10.3×高さ6cmです。

スポンサーリンク

テープ装着方法

テープ装着方法

テープ装着方法は、ケースパッケージに書かれています。

  1. 付属のパーツをスペアテープの両側にはめ込む
  2. ケース内のストッパーを軽くひらき、スペアテープをとりつける

とても簡単な装着方法ですね!

使い勝手抜群♪

使い勝手抜群♪

今回の商品、シンプルながら使い勝手抜群な商品なんです!

このコンパクトなケースの蓋を開けると、パーツが2つ登場しました♪

このコンパクトなケースの蓋を開けると、パーツが2つ登場しました♪

このパーツ2つをスペアテープにつけるだけで、簡単にクリーナーが完成します。

テープの付け替えが簡単なのが本当にありがたいです!

スペアテープは2個入りで販売されています。

ケースとは別売りなので、購入をお忘れなく!

ミニタイプのクリーナーなので、場所をとらずに収納できるのも魅力です。

スポンサーリンク

使用感

使用感

このクリーナー、、本当に使いやすい!

コロコロによくある持ち手がないので、すごくコンパクトです♡

ケースを持って掃除したいところをコロコロー!

ケースからテープのロールが外れるなんていうこともなく、スムーズに使うことができます。

気がついた時にちょこちょこ掃除ができるので快適です。

このサイズ感だったら、バッグの中に入れておいてコートなどの衣類クリーナーとしても活躍しそうです!

まとめ

キャンドゥのケースタイプハンディクリーナー、いかがでしたか?

シンプルな見た目と場所をとらないサイズ感が魅力です!

気付いたときにサッとお掃除できるので、オススメですよ。

気になった方はぜひ、キャンドゥへ!