ディズニーなのに110円でいいの!?【ダイソー】存在感抜群で可愛すぎ!あると便利なカー用品!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

末っ子用のチャイルドシートを運転席の後ろに乗せているのですが、暑い日の強い日差しが気になっていました。

そんな時に、ダイソーでサイドガラス用のサンシェードが売られているのを発見!

しかもディズニーデザインが110円で購入できたので、皆さんにもご紹介しますね♪

スポンサーリンク

ダイソー カーサンシェード サイドガラス用(ミニー)

カーサンシェード サイドガラス用(ミニー)

商品名:カーサンシェード サイドガラス用(ミニー)

価格:110円(税込)

ミニーマウスの顔が大きく描かれたデザインが、とってもキュートですよね♪

コンパクトに丸まった状態

開封してみると、コンパクトに丸まった状態で入っていました。

広げるとミニーマウスが登場

広げてみると、サイドガラスをしっかり覆えるサイズ感になります♪

サイズは44×38cmです。

吸盤が2個入っている

吸盤が2個入っていて、こちらでガラスにペタッと貼り付ける仕様です。

サンシェードに挟み込むだけ

吸盤はサンシェードに挟み込むだけでつけられるので、取り付けはとっても簡単でしたよ。

上部に吸盤を2つ付ける

上部に吸盤を2つ付ければ、このまますぐに車に設置できます。

車につけてみた♪

吸盤をグッと押すだけで装着完了

実際に車につけてみました。

吸盤をグッと押すだけで、ガラスにしっかりとくっつきます。

これは、めちゃくちゃ可愛いですよね!

外から見ても可愛い!

外から見ても、存在感が抜群です。

娘もまぶしさを感じないようで、お昼寝もしやすそうでした。

コンパクトに畳める

コンパクトに畳める

こちらのサンシェードは、8の字型にくるっと丸めるだけでコンパクトに畳めるのも魅力。

一瞬で小さくなりました

慣れるまでは難しいかもしれませんが、コツさえ掴めば一瞬でコンパクトになりますよ。

畳んでしまえば薄くて場所も取らないので、シートのポケットにサッと収納できます。

日差しの強い時にだけ、気軽に使用できるのもうれしいポイントですね♪

まとめ

キュートなデザインに引かれて購入した、ミニーデザインのカーサンシェード。

実際につけてみると、想像以上の可愛さでした!

同じデザインのミッキーも販売されていたので、反対側のサイドガラス用に追加で購入してきたいと思います。

気になる方は、ダイソーのカー用品売り場をチェックしてみてくださいね♪