可愛すぎて神!「ケーキスタンド」が破格の110円!?2021年【ダイソー】クリスマスグッズ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

今年も残りわずか、街はクリスマス一色ですね!

まだまだ気軽に外食は難しいこのご時世。。。今年のクリスマスはホームパーティーを計画している方も多いのではないでしょうか?

そんな方必見!

100均ダイソーでは、ホームパーティーを盛り上げてくれるクリスマスグッズがたくさん販売されています。

今回はその中から、ケーキやスイーツをグッと格上げしてくれるアイテムをご紹介します!

ダイソー ケーキスタンド(クリスマス柄)

ケーキスタンド(クリスマス柄)

商品名:ケーキスタンド(クリスマス柄)

価格:110円(税込)

クリスマスパーティーを華やかにしてくれるケーキスタンド!

ケーキだけでなく、カップケーキやマカロンなどいろんなスイーツを乗せて楽しむことができます!

スポンサーリンク

開封!

開封!

開封すると中には、土台パーツ2つお皿1枚が入っています。

材質は、パルプとポリプロピレンラミネート。しっかりと厚みのある段ボールのような素材です。

クリスマスらしい赤のお皿に、ツリーやオーナメント、プレゼントや雪だるまなど可愛いイラストが描かれています。

組み立て方法!

組み立て方法!

  1. 土台パーツを交差させ組み合わせる。
    お皿を土台パーツに乗せる
  2. お皿を土台パーツに乗せる。完成〜!

と、たった2ステップで完成します!

これなら組み立て系苦手。。。という方も簡単に組み立てることができます!

組み立て時のサイズは、(約)幅22cm×奥行22cm×高さ8cmです。

スポンサーリンク

使用感!

使用感!

今回はティラミスケーキとミックスベリーを置いてみました!

少し高さが出ることでグッと高級感が増し、ホームパーティーを格上げしてくれます!

パッケージの使用上の注意に、「未包装の食品を直接置かないでください。」と記載があります。

ケーキスタンドに置く場合は、容器やワックスペーパーを敷くなどして置きましょう!

まとめ

ダイソーのケーキスタンド(クリスマス柄)いかがでしたか?

100均とは思えないほどしっかりとした作りで、デザインも可愛いアイテムです!

クリスマスのテーブルコーディネートがぐっとオシャレになること間違いなし!

ダイソーのクリスマスグッズは、早々に売り切れてしまう可能性大のため気になる方はお早めに!