1個50円とは思えない!ダイソーで見つけたかわいくて守ってくれる強い味方!

ダイソー

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ダイソーでこんなにかわいい商品ってあったんですね。

2個入りってことは1つ50円って安すぎじゃないですか~?!

スポンサーリンク

ケーブルプロテクター

ケーブルプロテクター

商品名:ケーブルプロテクター ライトニングケーブル用プロテクトカバー

価格:100円(税別)

内容量:2個入り

サイズ:約w22×H28×D12mm 

原料樹脂

本体:熱可塑性エラストマー

カバー:ABS樹脂

対応ケーブル:iPhone5/5S/6/6S/6Plus/SE/7/7Plus/8/8Plus/X/XR/XS/XS Max

純正ライトニングケーブルを飾るカバーです。

断線しやすいケーブルのネック部分に取り付けて、過度な負担を和らげます。

毎日使うケーブルだからこそ、消費も激しく痛みやすいので、優しくかわいく守ってくれるアイテムです♡

ほかのキャラクターも

シナモンマイメロ

キティちゃん以外にもシナモロール・マイメロディーもありました。

他のキャラクターにこちゃん

にこちゃんもかわいい♡

私が行った店舗にはキキララなかった~!

キキララもカワイイですね!

犬とパンダ

どうぶつ好きな方は、犬やパンダも癒し系♡

ねこ柴犬

ネコや柴犬は1個ずつ色や柄がちょっと違いますね。

使い方

使い方

まずは、本体と、キティちゃんのカバーを別々に離します。

ケーブル

本体にケーブルのネック部をはさみます。

キティーちゃんをはめる

本体に矢印が書いているので、矢印方向にキティーちゃんのカバーを挟み込みます。

完成

いつものケーブルがとってもかわいく強く変身しました!!

ケーブルの断線を防ぐものなので、すでに断線している状態のケーブルには使用しないようにしてくださいね!

まとめ

このプロテクトカバーは、ライトニングケーブル両端に付けることができるので、1本のケーブルに2個使えます。

ケーブルの断線対策にもなりますし、かわいいので癒し効果もバッチリ愛着がわいてくるアイテムですね!