大人気サンリオグッズが110円!?夏に大活躍間違いなし!【ダイソー】ボディシート!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

夏の暑い日に汗をかくと、一日中ベタベタが気になる…ってことありますよね?

そんな不快感を、キュートに解消できちゃうアイテムをダイソーで発見しました。

サンリオのデザインがかわいすぎる「ボディシート」です!

ダイソー ボディシート

ボディシート

商品名:ボディシート(冷感タイプ)

価格:各110円(税込)

素材:ポリエステル・レーヨン

体をサッと拭いて、スッキリできるボディシートです。

保湿成分のヒアルロン酸Naを配合しているので、爽快感プラスしっとり感を味わえます。

店頭には4種類のデザインが売られていて、今回はそのうちの2種類を購入してみましたよ♪

クリアサボンの香りの、リトルツインスターズデザイン。

キキララデザインのボディシート

スイートサボンの香りの、クロミ&マイメロディ&キティデザイン。

クロミ&マイメロディ&キティのボディシート

どちらもサボン系の爽やかなニオイで、ほんのりと甘い香りが漂います。

ほかには、シナモロールやポムポムプリンデザインも販売されていましたよ。

スポンサーリンク

取り出しやすくて持ち運びに便利

取り出しやすくて持ち運びに便利

フタをめくると、一枚ずつサッと取り出せる仕様です。

使い終わったらフタがペタッと張り付くので、シートが乾きにくいパッケージ。

コンパクトなサイズ感なので、バッグに入れておいてもじゃまになりません。

広げると程よいサイズ感

約15×20㎝のシートが、20枚入っています。

広げてみると、手のひらより少し大きめのサイズ感。

しっかりとした厚みがある

しっかりと厚みがあり、すぐにへたることもありません。

ちょうどよい大きさで、一枚で広範囲をカバーできます。

冷感タイプでスッキリ

冷感タイプでスッキリ

冷感タイプのボディシートなので、実際に体を拭いてみるとひんやり感が残ります。

暑い日には、軽く腕や脚を拭くだけでもかなりスッキリできそうです。

ライブやアウトドアなど、野外での活動にもぴったりですね。

スポンサーリンク

まとめ

サンリオのボディシート

スッキリ爽やかな気分になれる、サンリオデザインの「ボディシート」

毎日持ち歩きたいものだからこそ、バッグに入れっぱなしにしたくなるデザインは魅力的ですよね。

キュートなサンリオキャラと一緒に、暑い夏を乗り切りましょう!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪