ダイソーでBluetoothイヤホンが買える!!500円でこのクオリティなら買って損なし!

Bluetoothイヤホン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

イヤホンのコードが邪魔でしょうがなく、そろそろBluetoothイヤホンを買おうかなと思っていたところ…
家電量販店でBluetoothイヤホンを物色していたら、5~6千円はするな~とやっぱり買うのをしぶしぶやめました(´;ω;`)
今すぐ必要じゃないしな~、使ってるイヤホンで十分聞けるしな~

スポンサーリンク

ダイソーにあります!!

Bluetoothイヤホン

商品名:ブルートゥースイヤホン(マグネット式)
JAN :4549131725117
価格 :500円(税別)

イヤホン、充電用ケーブル、説明書が入っています。

  • Bluetooth5.0対応
  • 通信距離10m
  • 連続使用時間2~3時間
  • 充電時間1~2時間
  • スマートフォン、タブレット、ポータブルオーディオプレーヤーなどに適応

ブルートゥースイヤホン、ダイソーにあるんです!!
ダイソーの中では高額の500円ですが、5~6千円のものを買おうと思っていた私には、目んたま飛び出るくらいびっくり価格Σ(゚Д゚)

使用時間2~3時間と短めですが、通勤時間などの隙間時間に使うには、全く問題ないです。

ハンズフリーマイク付き

ブルートゥースイヤホン

このブルートゥースイヤホン、ハンズフリーマイク付きなんです!
音楽を聴けるだけじゃないんです。

電話に出る時と切る時は、真ん中の電源ボタンを押すだけ。
電源ボタンを2秒長押しすると、着信拒否できるようです。

マグネット式で安心

ブルートゥースイヤホン

イヤホンの先にマグネットがついているので、イヤホン同士がくっつきます。
音楽を聴かない時は、首から下げた状態でイヤホン同士をくっつけておけば、落としてなくす心配もなさそうです(^▽^)♪

ネックコードがついているのもポイントですよね!
コードレスだと小さいから紛失してしまいそう!という方にもおすすめです。

使い方

ブルートゥースイヤホン

付属の充電用ケーブルをつけて充電。充電中は赤いランプが点灯します。
使用前に必ず充電してくださいね。
USB電源アダプターは付属していないのでご自宅にあるものを使って下さい。

充電が終わったら、電源ボタンを長押しすると、デバイスが立ち上げります。
あとは携帯電話に接続してペアリングするだけです♪

まとめ

個人的には、普通のイヤホンだと耳に引っかからないので、カナル型の耳に入れ込むタイプで助かります!

音はとても良いとは言えないですが、特に音質にこだわるタイプでもないので、支障はそんなにないかな~
500円でこのクオリティなら、買って損なしの商品ですヾ(*´∀`*)ノ

このサイズなら重くなくて持ち運びもラク~♪

口紅サイズの超小型モバイルバッテリー!外出先で大活躍します♪