【ダイソー】クオリティ高いとSNSで話題!この夏は涼しげでお洒落な“麻トートバッグ”で決まり!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

だんだんと暑くなり、夏らしさを感じる気候になりましたね。

同時に、真夏のファッションも楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

今回は、100均アイテムなのに「これどこの?」と言われちゃいそう夏らしくて大人かわいい大容量トートバッグをご紹介します。

夏のバッグを探している方は必見ですよ!!

麻トートバッグ

麻トートバッグ

商品名:麻トートバッグ

サイズ:51cm×マチ21cm×高さ22cm

価格:330円(税込)

とっても夏らしくておしゃれじゃないですか?♪

涼しげでおしゃれな麻素材のトートバッグです。

スポンサーリンク

デザイン・カラー

大きさ

幅は51cmで、マチありの大きめのトートバッグになります。

持ち手部分は、約24cmありますので、肩がけも可能です。

肩掛けもできる!

カラー展開は、持ち手部分がブラウンのものもありましたよ!

中は裏地もしっかりありますので、入れる物が、麻で擦れたりはしません。

中布

それにしてもこんなにおしゃれなのに、330円ってすごくないですか?!★

使用例

使用例

大きなトートーバッグだからこそ、使い方は様々ですよ!

スポンサーリンク

プールや海に♪

プールや海に♪

プールや海用バッグにいかがでしょうか。

横幅で大きめのトートバッグなので、タオルやお子様の着替えもすっぽり入ります!!

見た目も可愛いので、写真映えもしそうですよね!

アウトドア用に♪

アウトドア用に♪

お弁当や紙皿などを入れてアウトドアにも♪家族用の大きなお弁当もすっぽり入りますよ!

収納用に♪

収納用に♪

バッグとしての使用の他にも、収納用品として使うのもいいかもしれません!

例えばブランケットを収納してみてはいかがでしょうか?♪

そのまま置いていても可愛いデザインなので、いろいろな場所で活躍してくれそうです★

まとめ

麻トートバッグ、いかがでしたか?

おしゃれなバッグなので、まさかダイソーの商品とは思いませんよね。

しかも、330円で買えるなんて本当に驚きです。

ダイソーでは他にも、たくさんの夏物新商品が販売されていました!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!!