【クリスマス2021】ダイソー100均で全て揃う♡売り切れ御免!絶対買いのアイテム2選♡

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今続々と色々なお店でクリスマスグッズが登場しています。

もちろんダイソーにもたくさんのグッズが!

そしてどれも可愛い♡

まだ11月ですが、一気にクリスマスモードに気持ちが突入しますよ!

ダイソーのクリスマスアイテムは毎年大人気なので、早めに売り切れてしまう可能性も、、

今回は売り切れ前にGETしておきたいおすすめ商品2点をご紹介します。

アルミホイル(クリスマス柄)・クリスマス紙皿(ビンテージ調)

アルミホイル(クリスマス柄)・クリスマス紙皿(ビンテージ調)

価格:各110円(税込)

ダイソーのアルミホイル(クリスマス柄)・クリスマス紙皿(ビンテージ調)はどちらもパッと華やかなクリスマスを演出してくれるアイテム。

赤色のクリスマスカラーがおしゃれです♡

クリスマスを存分に楽しめるおすすめの商品たち!

それぞれを詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

アルミホイル(クリスマス柄)

アルミホイル(クリスマス柄)

サイズは約20cm×2.5m。

クリスマスシーズンに大活躍するアイテムです。

おにぎりにもクリスマスで食べるチキンにも!

おにぎりにもクリスマスで食べるチキンにも!

もちろんお菓子のラッピングにも使える万能アイテムです。

普通のお料理も、一気にクリスマス仕様に大変身♡

柄が全面にぎっしりと描かれいて可愛いです♡

クリスマスツリーやプレゼントボックス、オーナメントなど柄が全面にぎっしりと描かれていて可愛いです♡

クリスマス紙皿(ビンテージ調)

クリスマス紙皿(ビンテージ調)

ビンテージ調がなんともおしゃれなアイテム。

金色入で高級感もあります!

サイズは直径18cm。

サイズは直径18cm。

枚数は6枚入っています。

サンタさんが全面的に描かれているので、お皿としてだけでなく飾りとしても大活躍しそうです♪

クリスマス商品の中でも、特にビンテージ商品はどこか懐かしく人気が高いです!

紙皿以外にもたくさんのビンテージ商品が販売されています!

スポンサーリンク

まとめ

私は毎年クリスマスはダイソーで装飾やアイテムを集めています!

可愛すぎる商品が続々と登場するので、店頭で何時間も悩んでしまいます♡

今年のクリスマスもグッズをたくさん集めたので、雰囲気を存分に味わえそうです!

  • 年に1回のイベント、できるだけ安く揃えたい!
  • 安くても見た目は妥協したくない
  • 高見えするクリスマスグッズを格安で!

という方はぜひダイソーへ。

今年のクリスマス準備をダイソーで着々と進めていきましょう〜!