もはや革命【ダイソー】新商品がやばい!見栄え100点!ハイセンスな収納グッズ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

皆様の地域は雪は降りましたか?筆者の地域は数年ぶりに大雪が降り、“本格的な寒さ”を体感してます。

今回は、そんな寒い日々にぴったり♡見るだけで暖かい気分になるアイテムをご紹介します☆

しかも、ブランケットなどの嵩張る物をパッと収納できるダイソーの新作収納グッズですよ!

ダイソー 編み込みフェルト収納

編み込みフェルト収納

商品名:編み込みフェルト収納

サイズ:幅30cm×奥行き30cm×高さ25cm

価格:550円(税込)

フェルト地で編み込みがオシャレな収納アイテムです。

濃いグレーと持ち手のブラウンがとても相性がよくて、とってもハイセンスなアイテムですよね。

ちなみに、こちらの濃いグレーの他に薄いグレーもありましたよ。

サイズ感

2Lのペットボトルが6本入るサイズ感で、バスケットタイプの大きめの収納アイテムです☆

厚み

フェルト地というと柔らかくてペラペラしているイメージですが、しっかり厚みもあって丈夫に作られていますよ。

それにしても、こんなオシャレな収納アイテムが100円ショップにあるなんてびっくりです!

スポンサーリンク

ざっくり収納に最適☆

ざっくり収納に最適☆

ブランケットを収納してみました!

こちらのブランケットは、シングルサイズ程の大きさがあるのですが、それでもすっぽり収納しておくことができましたよ!

フェルト地なので、ブランケットとの相性も良く見栄えも100点ですね!

他にも服飾小物などの収納に。

小物

今の季節ですとストールやニット帽などの収納におすすめ♪毎日使う物は、“ざっくり収納”が便利ですよね。

パジャマ

また、着たけどすぐに洗わない洋服やパジャマの一時保管場所にするのも良さそうです☆

お部屋の散らかりも防止できますよ!

まとめ

編み込みフェルト収納、いかがでしたか?

ダイソーでこんなにオシャレな収納アイテムが購入できるなんて本当にびっくりですよね!

フェルト地の商品は冬場しか販売されない確率が高いので、気になられた方はすぐにダイソーへ行ってみてくださいね♡