見つけたら奇跡!?ほぼ幻!?即買い必須!ダイソー激アツ商品ついに見つけた!

ダイソー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のハロです!

すっかりアウトドアが定着した今日この頃。

100円ショップにもたくさんのアウトドアグッズが並んでいますよね♪

その中でも、ダイソーのとある商品が欲しいのに全く見つからない!

諦めかけた頃…ついに出会うことができました!

スポンサーリンク

ダイソー アルミライトテーブル

アルミライトテーブル

商品名:アルミライトテーブル

価格:1,100円(税込)

1,000円台という、ダイソーの中では高額商品。

しかし!同じような商品を購入しようとすると2~3倍の値段はするんです。

さすがダイソー!やっぱりダイソー最高!

という価格設定だと私は思います!

夏の終わりあたりから探していましたが、なかなか見つからず。

SNSでも話題になっていました。

私も普段行かないダイソーでついに見つけました!

折りたたみ式が便利!

折りたたみ式が便利

こちらのテーブル、折りたたみ式になっています。

収納袋に入っているので持ち運びに便利!

材質はアルミなので超軽量。

ペットボトル約一本分強(約620g)の重さでラクラク持ち運べます。

高さ調節できる

高さ調節できる

こちらのテーブル、高さ調節もできるんです!

  • 高さ10.5㎝のロースタイル
  • 高さ16㎝のハイスタイル

高さ調節できる

脚部の開き具合で二段階に調節できます。

使用シーンに応じて使い分けられるので便利ですね♪

キャンプはもちろんピクニックにも

使用例

ここ数年、ソロキャン(1人でキャンプ)がかなり話題になりましたよね。

アウトドアグッズなのでもちろんキャンプに持っていくのもアリですが…。

もっと普段使いでピクニックに持って行くのがオススメ♪

ロータイプなので、テントの中で使うのにちょうどいい高さなんです。

飲み物を置いたり、みんなでお菓子をシェアしたり…なんていう場面にもピッタリ!

まとめ

まとめ

軽くて、持ち運びも便利でラクラク。

今はちょっと寒い時期ですが、ばっちり使えてプチプラなので、見つけたらゲットしておくのが絶対的におすすめ!

ダイソーのアウトドアグッズコーナー、ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

見つけたあなたは、超ラッキーかも♡