利用者驚異の…65万人突破!話題沸騰中!!こんなに入ってていいの?!

利用者驚異の…65万人突破!話題沸騰中!!こんなに入ってていいの?!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

家事に育児、仕事など座るヒマもないくらい忙しい世の中のママ。

新しい生活様式となり、これまでのように気軽にスーパーへお買い物さえ行けなくなり、大変な思いをされている方も多いと思います。

そんな中、コロナ渦をきっかけに「食材宅配サービス」を利用をしている方が増えています。

わざわざスーパーに行かなくても、おいしい野菜が手に入るのは非常に助かりますよね!

ですが、頼んでみたいけど実際はどうなの?と不安を感じている方も多いでしょう。

今回はそんな方のために、利用者65万人突破した人気の宅配サービス「大地を守る会」のお試しセットをご紹介します!

実際に注文!

実際に注文!届きました!

初めての方限定の、旬の野菜お試しセットを注文!

大きめの段ボールに入って届きました!

大地を守る会は有機農業のパイオニアで、農薬に頼らない安心な野菜や無添加の総菜などを届けてくれる食材宅配サービスを行っています。

実際に注文!届きました!

開けると、段ボールにぎっしり入っています。

パンフレットで隠れていますが、中身が気になりますね。。。!

スポンサーリンク

全部並べてみます!

全部並べてみます!

野菜、果物さらにお肉まで入っていました!!

全12品!これだけ入って1,980円です!

ひとつひとつ丁寧に梱包され、商品名と生産者が分かるシールが貼られています。

では、お試しセットの中身をひとつずつ見ていきましょう!

肉厚でほんのり甘い 小松菜

肉厚でほんのり甘い 小松菜

苦みがなく、サラダにもおすすめという小松菜。

新鮮さが伝わるみずみずしさで、青々としています。

スポンサーリンク
生でおいしい 高原の白菜

生でおいしい 高原の白菜

内側の柔らかい葉の部分は、生でも◎

ずっしりと重たく、新鮮な白菜!サラダから炒め物、お味噌汁まで楽しめます。

甘い ミニかぼちゃ

甘い ミニかぼちゃ 

小さなかぼちゃの中に、甘みが凝縮されています。

調味料を少なく、かぼちゃの煮物に。素材の良さを味わうことができます。

もっちり食感 加賀れんこん

もっちり食感 加賀れんこん

もちもちした食感のレンコン。

地元では、すりおろしてお味噌汁に入れるのが定番だそう。

濃厚な 坂出金時

濃厚な 坂出金時

甘みが濃く食べ応え満点!

電子レンジで蒸すことで、坂出金時のなめらかな食感と甘さを存分に味わうことができます。

うまみ溢れる まいたけ

うまみ溢れる まいたけ

身が詰まった肉質なまいたけ。

焼く・蒸す・煮る、どんな食べ方でも◎

シャキシャキした シナノスイート

シャキシャキした シナノスイート

シナノスイートの特徴は、シャキシャキした食感で甘みが強いりんごです。

完熟した状態で届くため、なるべく早めに食べましょう。

甘みのある脂身 大地うまみこい豚

甘みのある脂身 大地うまみこい豚

甘い脂身が特徴の大地うまみこい豚

美味しそうな豚ですが、消費期限がお試しセット到着日だったのはマイナス点。

濃厚な 平飼卵

濃厚な 平飼卵

平飼いにこだわる生産者の卵。6個入りです。

賞味期限は、到着日含め8日。

神泉豆腐

神泉豆腐

秩父山系の湧水「神泉の名水」、国産大豆、にがりで作られた木綿豆腐。

大豆の風味をしっかりと味わうことができ絶品!

消費期限は、到着日含めて3日。

かんたん白和えひじき

かんたん白和えひじき

化学調味料を使用せず、国内産のひじきで作られた便利なアイテム。

お豆腐と和えるだけ、簡単に一品が出来ます!

マーマレード

マーマレード

甘さの中にほんのり苦みがある、甘夏のマーマレード

鮮やかなマーマレードをパンに塗って、気分上がる朝食に。

届いた食材を使ってみました!

届いた食材を使ってみました!

今回は、届いた食材の中からレンコン・卵・りんご・マーマレードを使用し、朝食にしてみました。

加賀レンコンは、お試しセットに付いていたレシピを参考に酢漬けを作りました。
シャキシャキの食感とさっぱりさで、いくらでも食べられそう。

卵は、シンプルにオムレツ。

マーマレードはバケットにのせて。相性最高です!

一番美味しかったのは「シナノスイート」
シャキッとして甘みが強く、旬を味わうことができました!

Twitterでも大好評!!

まとめ

大地を守る会「旬の野菜お試しセット」いかがでしたか?

日々料理を作る主婦の筆者から見ても、これは頼む価値ありだと思いました。

ただ心配なのは、本当にお試しだけで済むのか?という点。

もちろんお試しだけの購入でもOKです。
自動的に定期コース加入になっているという事はありませんでした!

ただ、お試し注文後に「大地を守る会」から電話があり「どうでしたか?入会しませんか?」といった内容でしたが、入会予定がなければ断れば全く問題なしでした!

気になる方は、安心してお試しセットを頼んでみていいと思います!

➡控えめに言ってもお得!!お試しでこんなにたくさん入ってるの?!宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」頼んでみた!