今食べてほしい1つ199円のコストコデリカ新商品!ボリューム満点のタンドリーチキンラップ!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコデリカに新商品の登場です♪

最近野菜が高くてびっくりしちゃいます。

近所の普通のスーパーで、キャベツの小玉が1玉580円だったときは目が飛び出るかと思うほどびっくりしました。(;・∀・)

野菜が思う存分食べたいな~と思いながらコストコへ向かい、出会ったのが新商品のこちら。

野菜は高いし暑いし今日は何も作りたくないし・・な、まさに「今」(笑)食べるのにぴったりな商品でした。

タンドリーチキンラップ

商品紹介

商品名:タンドリーチキンラップ

価格:998円(税込)

内容量:5本入り

商品紹介

栄養成分(100グラム当たり)
熱量:116kcal
たんぱく質:6g
脂質:4g
炭水化物:14g
食塩相当量:0.8g

賞味期限:翌日

デリカで人気のメキシカンサラダラップがなくなっており、代わりにこちらが並んでいました。

私はピリッと辛いメキシカンサラダラップも大好きなんですけど、店員さんに聞くと、「こちらは辛くないので辛さが苦手な方やお子さまにも食べて頂けますよ」とのこと。

ヨーグルトソースとも書いてあるので、どんな味か楽しみです♡

スポンサーリンク

姿を拝見

姿を拝見

じゃーんオープン!

開けた瞬間にもう、野菜の新鮮な香りと、ほんのりスパイシーなカレーの香りが漂ってきて食欲をそそります。

めちゃくちゃお腹が空いていたのでお腹がグーグー鳴りました( *´艸`)

姿を拝見

トルティーヤに包まれた大きなサラダラップが5本、交互に並んでいます。

中には溢れそうなほど大量の具が入っています。

具の中身は全部一緒で、チキンやトマト、レタスが見えます。

ボリューム満点

姿を拝見

1つ持ってお皿に移してみると、重さで落ちそうになるくらいのボリューム!!

長さは13㎝ほどあり、太さもものすごいです。

コンビニやカフェなどのトルティーヤの2倍はあります!

ボリューム満点

重さを測ってみました。

驚異の219g!

重たいはずですね(笑)

スポンサーリンク

いただきます♡

いただきます

食べたくて仕方がないのでいただきます♡

いただきます♡

薄いトルティーヤに、トマト、レタス、ニンジンやキャベツがヨーグルトソースであえてあり新鮮な野菜のボリュームがすごいです!

赤タマネギも入っていました。

いただきます♡

野菜は、音が聞こえるほどシャキシャキしていて、野菜不足の身体に染みわたります♡

いただきます♡

トマトも、まるっとこれでもかと言う程入っていますよ。

いただきます♡

そしてなんといってもこのチキンがうまいっ!!

カレー風味でタンドリーチキン独特のスパイシーな香り♡

お肉自体がとっても柔らかいので、食べやすいです。

いただきます♡

大きさもごろっと大きいものがいくつも入っているので、食べ応え&満足感が最高ですね!!

チキンそのもので食べると、なんとなくスパイシーかなと思いますが、トルティーヤとたっぷり野菜がいい仕事をしてくれて、全体的にマイルドな味わいでまとまっています。

大きいのですが、1本ペロッと食べられ、お腹いっぱいになりました。

なるべく早めに

なるべく早めに

ペロッとと言っても大きいのが5本も入っているので、すぐには消費できませんが、出来るだけ早めに食べることをオススメします。

何と言っても野菜がたっぷりなので、時間を置けば置くほどどうしても汁気がでてきてしまい、トルティーヤがべちょっとなってしまうからです。

冷凍はできませんので、美味しいうちになるはやで食べてくださいね♪

まとめ

コストコデリカの新商品「タンドリーチキンラップ」は、お野菜たっぷりで、お肉もごろっと入っている、ボリューム満点!

暑い夏にさっぱりおいしく、カレー風味で食欲をそそるまさに「今」食べて欲しい商品です。