コストコ衝撃の価格は定価の半額以下!いくつあっても困らないパイロットボールペンセット!優秀アイテム!

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

海外ブランドアイテムや、美味しい食べ物がたくさん揃っているコストコ。

実は文房具も人気です。

大量の消しゴムやノートの中で、一際目立っていたこちら!!

凄まじく安かったんです!!

新型コロナウイルスの影響で「ちょっとペン貸して」なんて言うのがなんとなく難しくなっている今、何かと必要なボールペンはいくつあっても困りません!!

パイロットボールペン アクロボール 15本セット

商品紹介

パイロットボールペン アクロボール 15本セット

油性ボールペン
極細0.5㎜
ブラック

価格:1,298円
※今回は期間限定クーポンでさらに200円引きの1,098円!!

(クーポンは2020年8月28日まで)

内容量:15本

発売元:パイロットコーポレーション

スポンサーリンク

アクロボール

商品紹介

PILOTのボールペンは誰もが使ったことのある有名どころのボールペンですよね。

今回購入したこちらは、「アクロボール Tシリーズ(極細)」と呼ばれるものです。

アクロインキ

新開発の油性インキ「アクロインキ」がすごいんです!

従来の油性インキに比べ、約1/5のインキ粘度。

潤滑剤を配合し、ペン先でのボールの摩擦抵抗を低減することで回転がスムーズ になり、なめらかな書き味と書き出し時のカスレのない濃い筆跡を実現しました。

本当に気持ちの良い、カスレのない書き出しが特長です。

アクロボール

握りやすいグリップも人気の秘密。

「タイヤパターン」グリップという、特許登録済みのグリップが用いられていますよ。

定価の半額以下!

半額以下

パイロットのアクロボールは定価が150円(税別)です。

今回のコストコクーポン利用で15本で1,098円ということは・・

1本約73円!!(税込)

半額以下ということになりますよね!?

いわゆるパイロット社のブランドボールペン、間違いないものが半額以下なんて、ありがたすぎます。

スポンサーリンク

カラーがかわいい♡

カラーがかわいい♡

今回目に付いたと言うのも、衝撃の価格の他にこの綺麗なグラデーションのカラーのおかげとも言えます。

メタリック調のカラーで、全部で5色が3本ずつ入っています。

カラーがかわいい

  • ゴールド
  • メタルピンク

カラーがかわいい♡

  • メタルライトグリーン
  • メタルライトブルー
  • シルバー

使うたびにテンションが上がりそうなカラーばかりです。

みなさんはどれがお好みですか♡

抜群の使いやすさ

抜群の使いやすさ

試しに使ってみました。

使ってみました。

おぉぉぉ~~!!

本当にサラサラ―っと書けます。

ボールペンなんてどれも一緒でしょと思ったりもしていましたが、やっぱり書きやすいものは全然違いますね(^^)/

どことなく字が上手くなった気がしちゃいます( *´艸`)♡

Amazonからも購入できます!こちらは5本入りセットになっています。

まとめ

コストコでクーポンが出ていたパイロットボールペン15本入りは、定価の半額以下で、書きやすさ抜群のアイテムでした。

はじめは15本も?!と量にびっくりしましたが、15本もあると、当分購入しなくてもいいですし、今は何かと自分のものを持ち歩くのが安心です。

書き心地抜群のボールペン、オススメです♡