世界的大女優、あのエマ・ワトソンさんのバッグの中から出てきたほど美味しいヌテラ♡コストコでヌテラの名前入りイベントに出会いました♪

ヌテラ

chiii__home|Instagram

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

みなさん、ヌテラをご存知でしょうか?
ヨーロッパをはじめ、世界中で大人気のココア入りヘーゼルナッツスプレットです。
パンに塗っていただくのはもちろん、お菓子作りなどにも幅広く使えます。

先日コストコの、「ヌテラの名入れイベント」に出会えましたので一緒にご紹介しますね♪

スポンサーリンク

世界的女優のバッグから!!

「女優のエマ・ワトソンさんのバッグの中身を紹介する」というVOGUE JAPANのYouTubeで話題になったのが・・なんと!!

あの大女優、エマ・ワトソンさんのバッグからこのヌテラが出てきたという事実♡
さらっとヌテラが出てきたのにはびっくりしました。

ハリーポッターの時から変わらない美しさですが、こんなにチャーミングな女優さんだったんですね♡
話し方と言い、表情と言い、可愛すぎますね♡

そんな世界的大女優のバッグから出てきたほど人気なのがこのヌテラです。

商品紹介

商品紹介

ヌテラには大きさや種類が色々ありますが、よく目にするのが次の2つですね。

ヌテラ

ヌテラ

主にパンに塗っていただくクリームです。
15g・200g・350g・1,000gとサイズも様々に発売されているようです。

原材料名:砂糖、植物油脂、ヘーゼルナッツ(13%)、脱脂粉乳(8.7%)、ココアパウダー(ココアバター10~12%)(7.4%)、乳化剤(大豆由来)、香料

エネルギー(15gあたり):81kcal
たんぱく質:0.9g
脂質:4.6g
炭水化物:9.1g
ナトリウム:6mg

ヨーロッパでは朝、パンやコーヒーと一緒にこのヌテラが食卓に必需品なほど人気だそうです♬

商品紹介

我が家では、食パンやコストコのディナーロールにつけて食べています。
コストコサイズは1,000gのタイプなので片手で持つのが大変なほどの大きさ(笑)

商品紹介

冷蔵庫に入れておくと固くなりすぎるので、食べる前に冷蔵庫から出しておきます。
するとトローンとして塗りやすくなります。
1,000gのヌテラはかなり大量ですが、普段あまりパンを食べない子供たちも、ヌテラがあると喜んで食べるほど子どもも大好きです♪

パンケーキに塗るとさらに高級感もアップしますよ!
ヌテラのHPに、色々な使い方やレシピがあるので参考にしてみてくださいね。

ヌテラアンドゴー

ヌテラアンドゴー

ヌテラアンドゴー

エマ・ワトソンさんのバッグから出てきたヌテラはこちらのタイプ♪

スティック状のクラッカーが一緒に入っていて、スプレットをクラッカーにディップして食べると言うオシャレなヌテラです。

名入れイベント

名入れイベント

たまにコストコでやっている、ヌテラの名入れイベント♪
出会えたらラッキーなオススメイベントですよ~♡
ヌテラのラベルの部分に、自分の好きな文字を入れてもらえるんです!!

名入れイベント

その時のヌテラの価格そのままで、名入れ代は無料です!
オリジナルで作れて無料はかなりオトク~(*ノωノ)♡

名前や、「Love」「Thankyou」などのメッセージが入れられますよ♪

名入れイベント

週末の3日間だけのイベントでしたので、情報を聞きつけコストコへダッシュ!

子どもたちの名前入りを作ってもらいました(*^^*)
スペルを確認してもらい、10分程で出来上がるので、コストコ内でショッピングしている間に出来上がっていました。

価格は2020年5月の価格でヌテラ1,000g入り1,118円(税込)。
名入れでも名入れでなくても同じ価格なんですよ~♡

子どもたちも自分の名前入りのパッケージに大喜びでした( *´艸`)

プレゼントにもいいですね♪

まとめ

大女優のエマ・ワトソンさんのバッグの中からも出てきたほど世界中で大人気のヌテラ。
とっても美味しくやみつきになるヘーゼルナッツスプレットです。
また、ときどきコストコで名入りのイベントも開催されていますので、チェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る

AKI(@akichin0926)がシェアした投稿

これに塗って食べたい♡

ふわふわだし、しっとりだし、バターもたっぷり♪コストコのホテルブレッドは美味しさと幸せを運んでくれる♡