簡単ランチや小腹が空いたときに最適!ガッツリ焼肉ライスバーガーはコストコがお得!

スポンサーリンク

ライスバーガー

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

子供が家にいると大変なのがお昼ご飯。
学校等が休みになり、お母さん達は毎日大変ですよね。

時々サボりたくなりますよね。
コストコのライスバーガーで楽しちゃいましょ♪

商品紹介

ライスバーガー

名称:冷凍ライスバーガー
販売者:東洋水産
内容量:1.2kg(120g×10個)
賞味期限:2021年4月(2020年4月購入)
価格:1,148円(税込)
熱量:1個当たり208kcal

あの「マルちゃん」で有名な東洋水産さんの商品です。

作り方は簡単♪

ライスバーガー

開けてみると、5個×2パックに分かれています。

ライスバーガー

冷凍庫から取り出して凍ったまま電子レンジで温めるだけ!

ライスバーガー

商品ひとつひとつに温め時間が書いてあるのは嬉しい♪
いちいち外袋を確認するのは面倒ですもんね。

電子レンジから取り出すときにかなり熱いのでヤケドしないように注意してくださいね。
包装を開ける時に熱い蒸気がふわっと出るので本当に気を付けてください!

甘辛お肉が最高

 

ライスバーガー

直径約7.5cm、ライスの厚みは1cmほどでしょうか。

ライスが真っ白ではないので味付けされているようですね。
包装が防水なのでこのままいわゆるハンバーガーのように食べられます。

お肉もたっぷり入っています。
たまねぎもちらほら見えますね。

味付けは濃いめです。
唐辛子の辛みでしょうか、少しピリッとします。
小さいお子さんには少し辛いかもしれませんね。

まとめ

ライスバーガー

子供が「お腹すいた~、なんか食べたい~」という時にパッと出せるのがいいですよね。
味付けが濃いのでガッツリ系大好き男の子は喜びそうです。
濃過ぎるという人は間にレタスなどを挟んでも良さそう♪

1個当たり約114円と、スーパーなどで売っているライスバーガーよりも安くて助かっています。
保存するときはジップロック等に入れて冷凍する方が乾燥しなくていいのでおすすめです♪

ガッツリのあとはさっぱり

コストコで手軽にグレープフルーツ♪朝食やおやつに常備したい1品! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram