ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

コストコで手軽にグレープフルーツ♪朝食やおやつに常備したい1品!

スポンサーリンク

グレープフルーツシラップ

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

私がコストコでリピしている商品のひとつ、「グレープフルーツシラップ漬け」。
朝食や、ちょっと小腹が空いたときに手軽に食べることができるフルーツです♪

グレープフルーツシラップ漬け

グレープフルーツシラップ漬け

内容量:227g×12個入り
価格:1,598円(税込)2020年4月コストコにて購入
カロリー:1個あたり126kcal
原材料:グレープフルーツ・砂糖・酸化防止剤(ビタミンC)
※冷蔵品のコーナーに置いてあります。

グレープフルーツシラップ漬け

写真のように上下交互に詰められています。
段ボールに入っているので、うっかり常温で保存してしまいそうですが、要冷蔵なので冷蔵庫に入れるのをお忘れなく!

賞味期限は11月20日でした。
約7ヶ月はありますね。

割と大きい

グレープフルーツシラップ漬け

手に持ってみると結構大きいんです!
これで1個約133円。
コンビニのスイーツのお値段を考えると妥当ですかね。

開封注意

グレープフルーツシラップ漬け

透明のフィルムを開ける時にかなりの確率でこぼれます。
開封する際には、開封口を少し上に傾けて、中の空気を開封側に持っていくようにするとこぼれません。

子供にはちょっと難しいかな。

中のグレープフルーツは大きさはバラバラですが、薄皮もなくきれいに処理されています。

シラップたっぷり

グレープフルーツ

グレープフルーツとシラップに分けてみました。
シラップたっぷりなんですね。
グレープフルーツも1玉弱分ぐらいはありそうです。

シラップ漬けって甘そう…

グレープフルーツ

1つ食べてみると、驚くほどフレッシュ!!!
1粒1粒がしっかりとした食感でみずみずしい♪

シラップ漬けって甘そう~なイメージだったんですが、そんなに甘くなくグレープフルーツの苦みも少々あり、あっという間に1パック食べられちゃいます。
シラップを全部飲んでも後味はさっぱり。

皮を剥くのが面倒なグレープフルーツも、これだったら手軽に食べられてとっても便利ですよ♪

つわり中の人でも食べられるかも!

妊娠10週目の赤ちゃんとママの様子を詳しく解説!つわりには個人差があります - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram